ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

≫ EDIT

大人の塗り絵。

っていう本を見つけたんで。


塗り絵って。
楽しそうww
とか思って。



そっかあ。
絵を描かない人は。
塗るだけでも楽しいのかなぁ。って。

ふわぁ~ෆ◕ㅂ◕ෆ♪♪

って。びっくりしたので。


塗ってくれたらいいなあ。って。

絵を描いてみます。





20170601_001.jpg
【描き途中。】





でも。
塗り絵には。
線画が重要(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

線画。
難しい~・・・。



でも。誰かが塗ってくれたら楽しいかもww。














ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 

| 未分類 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「猫侍」と「猫忍」にハマってますෆ◕ㅂ◕ෆ

amazonプライムに加入して。
「猫忍」を観始めたら。
何気におもしろくて。

「猫侍」観てるw。

シーズン1は真面目路線で行くのかと思ったけど。

シーズン2からオレアイになったりして。コメディ要素入ってきたw
ちょっカワイイぞ。北村一輝w。


てゆーか。
何しろ「たまのじょう」がカワユスෆ◕ㅂ◕ෆ!!
真っ白な猫さんでね。
猫忍の父上(猫)もカワイイけど。

このドラマ。猫好きにはたまらないね♪







つーわけで。
桜が描けました。

20170509【1920_1344】





あと。もう一枚。
20170513【1920_1344】






前回の野良のコは。
3本足で。ぴょこぴょこ歩くから。
「ぴこちゃん」という名前に近所の小学生のコが決めてくれたそうで。
地域猫として可愛がってもらえそう♪

ただの野良のコでも。
みんなで協力して捕まえて。去勢とか。避妊とかしたコは。

キチンと手術されたコ。として。
認知されるみたい(・∀・)!

それまでは。
うるさくて困る猫。だったのに。

ちょっとみんなの気持ちが近くなって。
名前もつけてもらって。
ごはんも堂々とあげられるようになって。
みんなに可愛がられるという💛。


どっかのアホな自治体の。
野良猫エサやり禁止令。なんて。
どアホな条例作るよか。
みんなで避妊。去勢手術。していくほうが。
よっぽど。優しいココロになれるのにねぇ。











ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 

| 未分類 | 21:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でもって動物病院へ。

アマゾンプライムに加入したんで。
「弱虫ペダル」観てます~。
絵柄がキモいんで(汗; 最初はちょい無理・・とか思って敬遠してたけど。

東京行く移動時間とかの暇な時間にiphoneで観てたら。
これが結構。
ハマちゃうというww。
面白いよ♪

ストーリーに惹きこまれる感じ!
絵柄のキモさなんて忘れちゃうほどの爽快さww。

まさに。【努力。友情。勝利】!!
弱ペダはジャンプじゃなくてチャンピオンだけども(・∀・)w。










つーわけで。
保護した3本足の猫さん。去勢手術して。
帰ってきましたー。(男のコだった。)
20170514_001.jpg


推定4~5歳だって。
サカタと同じくらいなんだなぁ。

お顔を拭かせてもらえたら。もっと可愛くなると思うんだけど。
すっごい人間を警戒していて・・・
こんな近くで撮れたのが奇跡なくらい狂暴( ゚Д゚;)・・!


後ろ足ひとつ無くなってるし。
きっと怖い思いをしてきたのかなぁ・・って思うと。
・・・可哀想・・・・。







いや。
可哀想てのは。
人間のエゴだな。


このコにしてみれば。
こんな狭い小部屋の中で飼われてるサカタの方が
可哀想なんだろーなぁ。



20170514_002.jpg
【サカタとご対面。】

サカタびびること。この上ナシww。


このままサカタのお友達になって一緒に暮らせればいいなぁ。
とか思ってたんだけど。

今日になって。
もうご飯を食べなくなって。
カゴの隅っこに恐怖で固まってずっとこっちを見てるのには。


もう降参です・・・






同じ狂暴でも。
故ももたくんは拾った時。まだほんの仔猫だったから。
順応するのが早かった。


でも。
このコはホントに野生なんだって。

カゴごと飛び上がるくらいに身体全体でパンチを繰り出してきたとき。
カゴに差し込んだプラスチックのじゃらしを牙でキリキリ音をたてて嚙み切る寸前だった時。


もう降参だった。


猫を初めて。
怖い。って思ったよ。

いっつもサカタにチューされてっけど。
本気になればアタシの鼻なんて簡単に噛み切れちゃうんだろーなーって;
あ~・・。
逆に。
そんだけ信頼されてるんだなぁ。サカタには。






てなわけで。
このコはお外にリリースされました。

ひょこひょこしながら。
楽しそうにお外にかえって行きました。







20170514_03.jpg
【桜2017】







・・・そして。
また今宵も。
でっかい声で。


鳴いてるぅぅぅっ・・・・( ゚Д゚;)!!!・・otr・・・








うわぉ。るわおおおお~わおおおお~。





去勢した効果が出るのはいつなんだろう・・・




ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 

| 未分類 | 21:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけで。野良のコ「保護」作戦開始( `・ω・´)!

>前回の記事より

でもって。
その後ろ脚が片方無い3本足のコを捕獲すべく。

お世話になってる動物病院さんから捕獲用ケージなるものを。
お借りしてきました~。






ウチのご近所さんはみんな動物好きで。
野良のコたちを。
地域猫として。
暖っかい目で。
みんなで面倒をみてくれてるんだけど。



さすがにこの足の悪いコは。
盛ってんのか。
もう2か月間くらい。真夜中から昼間まで。
すっごい大声で叫び鳴くんで;

うるわぁぁ~ごぉおおんんんん~
うなぁ~わお~あゔゔぉおおおおおっ!!





・・これもう。
猫好きじゃなくても。
かなりの騒音で;

もはや。
どっかの猫嫌いさんに通報されかねないくらい。
ヤバい感じ(大汗;・・!!






つーわけで。


こりゃもう。
保護して。去勢してあげるしかない!


みうこちゃんがお世話になってた動物病院さんから
捕獲用ケージをお借りしてきました。

※注:捕獲機は動物を保護するためのものです( `・ω・´)!!
それ以外の用途ではお貸出しできないようになっています。当然です!※






獣医先生にお伺いしたら。
夜鳴きするのは女のコじゃないか?って。


でもって。
普段猫にはあげられない
匂いの強~い!
焼き鳥を(タレ)ね!
カゴの中にぶら下げて。

これを食べて引っ張ると。
後ろの扉が閉まる仕組み。

こんなんで保護できんのかなぁ?
カゴをレンタルできるのは1週間。
無理じゃね(・A・)??


つーわけで。
よく遊びに来るというお向かいの家にケージを置かせてもらったのが昨日。











































捕まりまシター(ノ≧ڡ≦)💛💓💛!!!

20170513_001.jpg


ご近所のみなさんのご協力で。
昨日の今日で。
無事保護できました♪









ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 


| 未分類 | 17:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サカタが飼ってるデカい猫。

猫は飼い主を。デカい猫と思ってる。

とかいう記事を読んだので。





サカタが飼ってるデカい猫のことを考えてみた。









20170507_001.jpg

【背中を向けてベッドに猫転んでる 5月の背中で考える。】



サカタが飼ってるデカい猫は。

スイッチが入った時だけしつこく追いかけてきて。
四角いブルーライトの前で充電レしてるときは
半径50cmから一歩も動かなくなる。

消耗の激しいやつらしい。













ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 





≫ Read More

| 未分類 | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT