ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに描く花の絵が

めんどくさすぐるっ(・A・)!

20170306_001.jpg

アニメ塗りだからかなぁ・
なんかもっとさらっと水彩画風に描いたらいいのかなぁ・・

上手い人の絵を見ると
背景ほど綿密に描いてあって。

アタシって絵描きに向いてないんだなぁと。今日もまた思う。




ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 

| 未分類 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットミルク

もうずーっとBEER(発泡酒ね)が好きで。 買い置き切らしたことなかったんでけど。 ここにきて。 なぜかブランデー派に転向。 ストレートで飲むのがやっぱ美味しいんだけども。 さすがに度数高いなぁ~。 胃に悪そう・・ なぁんて思ってたところに。 思い出したのが。 ブランデー in  ロイヤルミルクティー & ハチミツ♪ 温っめた牛乳に紅茶のティーパックを入れて。 ほんのちょこっとブランデーとハチミツを垂らすと。 カルシウムもお酒の雰囲気も楽しめるという 優れもの(๑•̀ㅁ•́ฅ✧スバラシー! もう。これに夢中で。 牛乳パックの購入量。半端ねぇ; 買っても。買っても。買い置きもなくなるという・・ めっちゃ健康によさそなお酒の飲み方?? というわけで。 イラストリクエストの猫さんが描けてきました~♪ 20170302_001.jpg 今回のモデル猫さんはみかん君。 ぬあんと。 25歳だそうですよ(灬╹ω╹灬)チョービックリ!!! 20170301_002.jpg みかん君@25歳。 背景の画像がイマイチ決まらないんで。 背景を描いていこうと思います。 どんな絵になるかなぁ~・・ 背景はこれ。 20170304_001.jpg この花(実?)はなんでしょう?? ・・・ってゆーか。 投稿ページが新しくなって。 ぜんぜん改行してナイんだけど( ゚Д゚;)!! 使い勝手。 ぜんぜん悪いんですけどぉぉぉぉっ!!・・




ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルシスト万歳♪

「可愛くなってきた~♪」
20170222_003.jpg 
って。
毎回絵を描くたびに思うアタシって。

んっとにナルシストだと。
胸を張って言う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!




***
こないだついったーのフォロワーさんで。
自分の絵が好きになれない・
って仰る方がいらっしゃったんだけど。

すっごい上手いんだよ;!!その方たち!

こんなに上手いのに!!

・・自分の絵が好きじゃないのかぁ・・って思ったら。
なんか悲しくなっってしまって・・


アタシだって。
どんなに人たちほどの才能があったら!!

って。思ってんのに・・。



**
だから。
アタシはアタシの絵くらいはアタシが褒めてあげましょうかと。ww。
思ってるわけです(・∀・)。





下手とか上手いとかぢゃなくて。
そんなんどーでもいいんだ。たぶん。

家に帰ってきたら。
PCに向かって毎日絵を描く。

みんなが当たり前のように
毎日ご飯を食べるように。

アタシは絵を描く。


それが努力ってもんなのかなぁって。
多分。








つか。
今日。お隣のお姉さんと近所の地域猫@くろちゃんを一緒になでなでしながら
語ったところによると。


先週の日曜日。
サカタが庭に降りてたらしい  (・∀・)エ・・・・??





たしかに3mくらいのリードつけて。
屋根には遊びに行かせてるけど。
庭には降りられないハズ・・



室内飼いのハズなのに・・・;

なんか「首輪つけた可愛いお顔の猫さん」が庭にでてたよ。って。

 (・∀・)エエエエエエエエ・・・・っ??





※(つか。この時点で。「首輪つけた可愛いお顔の猫さん」発言に。
それそれ!その可愛いのはサカタだよね(・∀・)♡♡
と思ってシマった。親バカな自分にハッとする。ww)






でもって。どうしようかと思ってたら。
しばらくして屋根に戻って行ったから。だいじょぶかと思って。って。・・







それお前だよね#?
IMG_2797_201702222156334ff.jpg 

確かに。
先週リード無しで逃げ出したけど。

「ごはんだよ~。」カンカンカン!(お皿をたたく音)
って読んだら。
速攻。走って帰ってきたから。
なんとも思わなかったケド。


庭に降りる術を覚えてたのかっ(大汗;


めっちゃ。やべぇ;・・って。
今更ながらに。

今。ここにサカタが寝転んでいてくれることに
感謝した!!




もう。これ。絶対。逃げ出さないように気をつけなきゃ!

でなきゃ。
ビビりのサカタゆえ。
もうどっか行っちゃうかも;と思ったら。


去年の。
サカタ脱走事件の際。
追いかけたアタシが。屋根から落ちて。
約1か月。腰打撲・・));になったのを思い出した;・・

まあ。屋根から落ちて。
腰打撲で済んだのは。
奇跡!


みなさん。
猫脱走には気をつけてくださいね~。

猫も。アナタ自身も!






ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 

| 未分類 | 22:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GooGle Chrome使ってんだけど。

基本。PCはwindow(窓)使いなんですが。
スマホはiphone(林檎)使いという。
ややこしい展開になっています;


パスワードをPCとスマホで共有したいので。
KeePassを導入したんだけど。

KeePassを使うにはインターネットえくすぷろーらーじゃなくて
ぐーぐるくろーむ?みたいな。

けど。昨今。
いんたーねっとえくすぷろーらー→エッジになったらしく。

Chrome のブログUP様式が新しくなったのか( ゚Д゚;)??
よくわからん・・・(・A・)・・




とりあえず。
要約すっと。

窓と林檎がすんなり共有できるようになりますように!(祈


120170217_001.jpg 


ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入りは。

THE KIDS の「STAY TUNE」。
なんか懐かしい感じがして好きだぁෆ◕ㅂ◕ෆ~♪

でもって。今更だけど。
RADIO FISH 「PERFECT HUMAN」

椿屋四重奏とかも好きなんだけど。

ボカロも大好き♪
梅トラさんとか。
威風堂々とかWAVEとか。
















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 02:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT