ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WJ 銀魂感想(・∀・) ※ネタバレ注意!※

※じゃんぷ8号。コミックス派の方は読んじゃダメ※

ココぞとばかり。銀魂を語るw。














陸奥さんが大好きなのデス♥


20140120_1.jpg

ザベス回の時は陸奥っちゃん。あんま可愛く描かれてなくて;
なんでだァァァっ#とか。思ってたんだけど。

今回のは。
めっちゃ可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

銀魂に出てくる女子って。
あんま好きくナイんだけど(´・ω・`);

陸奥さんと幾松さんは大好き♡ඩ⌔ඩ♡!!
神楽ちゃんはもちろん大好きだけどね!


んでもって。
空知。いつも線画が弱くて。
絵ぇ上手くなんないとか言われてっけど。

たまに線画くっきり描いて。
やっぱ。上手いんだよね。
絵♪


空知の描く男子はもれなくエロいけど。
幼いコを描くのも可愛いww。

仔銀とか。ちっさい十四郎くんとか。


つか。
幼い陸奥っちゃんが。
カワユス⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!


フツー。黒目大っきく描けば。もれなく可愛くなるんだけど。
ワンピとか女の子の黒目でっかいじゃん?

空知は黒目。
小っさく描くんだよね。

なのに。可愛い!!
なんでだろ??
独特なエロ気があるよねー。





でもって。
20140120_2.jpg

高杉さん。登場~ww。

ぜ・・んっぜん。高杉っぽく描けなかった;


杉様@ファンサービスかな?
高杉出てきたら。
それはもう。
最終章。って。
みんな思ってるもんねw。






でもって。
大好物@身長ネタキタ━(゚∀゚)━!

20140120_3.jpg

やっぱ銀ちゃんはソコいぢってたって思ったんだよね!!

いや。キレやすいと思ってた高杉さんが。
以外に銀ちゃんのイジりに。
我慢してんのが。

新鮮ww。




なもんで。
こんなサイトを。


【ジャンプ】人気キャラの身長を比較してみた!  ※ゆーちゅーぶに飛びます

あ。高杉さん。ルフィーよか小っさいのね(・∀・;)170cm。

あー。
銀ちゃんは。サンジと同じ~ww。177cm。








ここんとこ。
銀魂。
モザイクと下ネタに頼りすぎ;
あんま笑えない~・・

とか。思ってたけど。



今回のはめっちゃ。笑えたww!!


アノ。
セリフだけで笑わせる。

初期の銀魂が戻ってキタみたいww。






でもって。

ついにキレた高杉さんw。

言うだけ言っといて。
防戦一方の@銀ちゃん。カワユスww。
20140120_4.jpg

こんなに仲良すなのに。

何で。
「あの馬鹿は俺が殺っといてやる。」
な関係になったのかなぁ??

高杉と銀ちゃん。??

何があったのかなぁ・・。

きっと空知には。
もう。
伏線。張ってあんだろーなー。・・



最終章にわかるんだろーなー・・・。



銀魂。終わって欲しくはないけど。

(10周年だし。じゃんぷの背表紙今年いっぱい銀魂onlyだしww。)

今年は終わんないと思うケド。


空知は銀魂じゃないのを描いてもやっていけると思うし。

高橋留美子センセがうる星終わっても。
らんまや犬夜叉描いたように。


でもって。
銀魂終わっても。
ん十年後くらいに。

銀魂のスピンオフ描いてくれたら。
きっと楽しいかなって。

その後の銀魂とか♪


んまあ。
映画。興行収入。18億近く行っちゃったからw。
世の大人たちが終わらせないんだろーけどね。






・・あれ?
20140120_6.jpg
もっさん画像保存してなかった;

坂本もっさん。大好きなんだけどぉぉぉっww。












でもって。




前回の。入れ替えネタw。


土方さん。(外身@銀さん。)

カコヨカッターねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ウキャー!!
ラスト。どーなんのかなぁ?


しょっぱなは。じゃんぷで読んで。
ラストを楽しみにする。
コミックス派でうw。



20140120_.jpg


銀さん。土方さん。
中身入れ替わっても。

ちゃん描き分けデキてんじゃん!
空知ぃ~♪





卵ご飯仕分け機。ってw。

空知。ホントに卵かけご飯好きねww。







銀魂―ぎんたま― 53 (ジャンプコミックス)は。
2月4日発売~。

あれ?表紙はまだ決まってないのかな??

銀さん@中身土方。と。
土方さん@中身銀さん。の。

ツートップ希望♡ඩ⌔ඩ♡!!!








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪




スポンサーサイト

| 銀魂 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT