ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

招き猫。

ばんはー。ども。ねうぴーです。





前回描いてた絵は。
こんなんなりました。





20140115_1.jpg
【え?】 クリックすると大っきくなります




もっと描き込みたかったんだけど。
期限きちゃったんで。
あきらめまシタw。


この絵の猫さんの飼い主さんは。
お写真を拝見するかぎり。
招き猫さんがお好きなようだったのでw。









20140115_1.jpg


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタの日常の笑顔がたくさんありますように♪





| 猫イラスト | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイそして楽しい!!

楽しい雰囲気がすごい出ているイラストですね!!

こんな招き猫欲しいです!!

| tobby | 2014/01/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

わぁ!楽しんでいただけてうれしいデス♡ඩ⌔ඩ♡!
リクエスト様のだったらもーちょい描きこんだんだけどbvvvvvvvvvvvvhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh←みうこ踏むww。

今日は晴れてて。富士山キレイですよ♪

| neupy | 2014/01/19 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT