ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのパーカー。¥2,980。

送別会でシタw。

なんで土曜日に送別会?ってーと。
ウチの社。夜勤で働いてる人もいるんで。


でもって。
いい送別会だったなぁ~。

移動になるその人の人望だね。これw。


会のラスト。
み~んな列になって並んでさ。何十人も!

握手したり。ハグしたり。
すごく暖かい送別会でした~♪





つか。アタシたち。みーんな大人のくせして。

中2病患者なもんで;



誰かの額に。
緑の油性マジックで「肉」って書いたり。 ←キン肉マンねww。

誰かが赤パン丸出しになったりw。 ←ねらって赤いの履いてくるやつww。


でもって。
アタシときたら。

昨日買ったばっかの。赤いロングスウェット来てったんだけどさ。

「ねうぴーさん。なんか付いてるよ~。これww」

て。

「¥3,980」のタグついてたねww。
背中に(・∀・;)!




あんまりにも。出来杉なネタ。
リアルにやっちまったもんだからw。

自分ですげ。笑っちゃってww(・∀・)♪ ←お莫迦ww。



「ちょお。398のタグ。付いたまんだまよ。コレww。」って。


みんなに自慢してまわっちゃったy。ww。 





こんなお莫迦な自分が大好き♥@neupyデス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ←あいかわらずナルシストなB型;







でもって。


11:30p.m.に帰ってきてからも。

今。午前2時に至るまでお絵かきしてるww。







20130111_1.jpg
「招き猫。」




相当。重症だな;アタシ。。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタの日常の笑顔がたくさんありますように♪





| 猫イラスト | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT