ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花魁その2

ども。

ねうぴーです。こんばんはー。

月曜日っから仕事はじめデス。


こうみえて。
仕事大好きなもんでねw。

ワタシのお仕事はご存知のとおり。
大好きなPCをイジるお仕事なんですけどねw。

昼間はエクセルをイジって。
夜はフォトショをイジるのが日常なんデスわww。


だもんで。
会社でも家でも。
年柄年中PCの前に座ってマス。  ←(´・ω・`)いーのかソレ?

20130103_1_2014010723325922e.jpg
【今描いてる絵。】







いーんだよ。

多分。今んとこ。


ヲタク3/2。
リア充3/1くらいデスw。  再:←(´・ω・`;)いーのかソレ??

基本。ワタシ自身はヒッキーなのに。

友だちは。
みーんな@リア充だってのが。
不思議。  

ヒッキーのワタシを。
みんなで家からひっぱり出してくれマス。



ありがたいこってす(・∀・)ww。



69+69+69+69+69+69+69+69+69+69+9999999999999 ←あ。サカタ踏みましたねw。
ねこじゃら持って来て。

遊べ遊べ言ってます。ウザいw。






そんなわけで。
今回の絵は。


前に描いた絵@「100両つっただろ?99両なんざ意味ねぇんだ。とっととお帰り。」のオマージュです。



20130103_2.jpg
【自分の絵のオマージュ。っつったら語弊があるかしんないけど。】



自分のん中では。
結構いい出来だったかな。て思ってて。

けど。

もーちょい上手くかけたんじゃないのかなあ。って。
思ってたから。


もーちょい違うアングルで描きたい。ってーか・・


こゆの。
オマージュ。とは云わないよね;。


単なる「後悔」だっつーの(´・ω・`;)・・。






やっとwindows8にも。
新しいphotoshopにも慣れてきて。

無事お絵かきできてきてますw。


リクエストいただいているみなさま。
お待たせいたしました。
順次描かせていただきたいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>。


20130103_3.jpg







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタの日常の笑顔がたくさんありますように♪






つか。
レイヤー103だとぉぉぉぉぉぉっ!!??(汗;

20140108_2.jpg
【レイヤー103】



「レイヤー」てのは。

「絵」にとってのお化粧でして。









朝起きて会社行く支度すんのに。




下地塗って。
下地塗って。
下地塗って。
下地塗って。下地塗って。下地塗って。下地塗って。
下地塗って。下地塗って。下地塗って。下地塗って。下地塗って。
下地塗って。下地塗って。下地塗って。下地塗って。下地塗って。
下地塗って。下地塗って。下地塗って。下地塗って。下地塗って。下地塗って。下地塗って。

やっと化粧水塗って。
その上に乳液塗って。
その上に美容液塗って。
その上にファンデ塗って。
その上におしろい塗って。
その上にアンダーチーク塗って。
その上にオーバーチーク塗って。
アイライナー塗って。
アイシャドー塗って。
アンダーシャドー入れて。
ビューでまつ毛くるりんして。
マスカラ塗って。
もっかいビューでくるりんして。
マスカラ塗って。
眉毛ライナー描いて。
眉毛ぼかして。

でもって。
リップライナー塗って。









ようやく出社できる顔になりまシター。


的な(・∀・;)・。




それを103枚塗り重ねました。的な。




勢いなんですお;








いやあ。

ワタシも結構メイク厚塗りだけんども。ww。


絵まで103枚もの厚塗りだとは。


思わなかったよΣ(゚д゚lll);;










そんなかんじで。

絵は。描かれていくわけですw。



20140108_1.jpg



| 猫イラスト | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
レイヤー103ってとてもありえないくらい重ねて重ねて・・・

そういえば2014年はカレンダーないんですね。
ちょっと残念ですが。
今年もよろしくお願いいたします。

| ヘンリー王子 | 2014/01/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

年賀状届きましたん?

レイヤー103枚・・・
こちとら、40枚でも多い!って。
ええええええええええええっ?って思うのに(笑)

ちなみに、私は年中スッピンでう。

勤め先にも
入学式にも
卒業式にも
高校受験のための面接にも
三者面談にも

スッピンで行った( ´ ▽ ` )ノ

結婚式でもあれば、10分メイクくらいするかなあ。

あ、今ごろだけど

あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに♡♡♡

| 小猫。 | 2014/01/09 03:03 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子さま。

あ!お久しぶりですぅ~w。
うん。そうそう。わかってもらえた?ww。
最終的にはレイヤー108になってて;
どんなん塗れば気が済むんだいぃぃっ!みたいなw。
いや。こんだけ塗ってもまだ気がすまないんだけどね;

ありがとございます(・∀・)!
カレンダー。来年つくるかもです。
もしか。来年も覚えてらっしゃったら
よろしくお願いしマス♪
今年もよろしくお願いしますー。

| neupy | 2014/01/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

小猫。 さま。

ね!イヤー103枚って;
描いててびつくりですわww。
ありえねー;
んでもまだ描き足りないってんだから(汗

あ。すっぴんだめだめ!
女子力の低下ww。
人のこたぁ言えないけどww;

でもって。
年賀状届いてないみたい・・。アレ?(´・ω・`)?

ワタシんとこにも
誰か知らない人の年賀状来ちゃってさ。
まんまポスト入れ返したy。

ごめんね。
年賀状ありがとー♡ඩ⌔ඩ♡

| neupy | 2014/01/09 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT