ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ~。

改めまして。
あけました。おめでとうございマス!

今年も年賀状をくださったみなさま♪
ありがとうございました!

みんなみんな。
猫が好きすぎて。
年賀状が愛しすぐるぅぅぅっ(இдஇ; )!!

なんて。
可愛いのっ!!

みなさんの猫LOVEに。
押しつぶされそうですぅ♥♥

あざましたー!!


20140101_4.jpg
【年賀状2014】



2013年の大晦日は。
大変でシタ;

思いもよらず。
出不精のくせに。
旅行に行くことになってシマって;

金沢というところに行って来まして。


合掌造りという世界遺産の村と。←「白川郷」ね。

でもって。
「兼六園」っていう。ところに行き。
昔。旅行会社のパンフレットのお仕事で描かせていただたけど。
まさか。
自分がそこに行くとは思わなかったなぁ・。

でもって。
「永平寺」で沢庵買ってきました。

永平寺の沢庵ていえば。
静岡でも買えるんだけどさw。

いいんだよ。
リアル永平寺で買った。ってとこが大事。ww。

つか。

いやあ。

辛かった;


2日間。
17時間;も。
バスに監禁状態(・∀・;)大汗・・

エコノミー症候群で。
死ぬかと思タy;



しかも。B型じゃん?アタシ。
団体行動とか。
苦手なのyね~;



11:15に出発しますからね。
とか。
言われて。
みんなは11:10にはバスにもどってんだけど。
アタシだけ。
11:15ギリギリ乗車;

毎回み~んな。
ねうぴー待ち;

いや。
アタシだってちゃんと。
11:15には戻ってからね!

みんなが5分前行動なだけだかんね!!

みんな日本人だなぁって;





団体行動は。もう。こりごりデスわ(゚д゚;)




そんなわけで。
年末はこんな絵も描いてまシタ。

20131221_3.jpg



なんか。イマイチ。人気ないんだよね~。
ワタシの人間絵;

すげ。可愛いと思うんだけどなぁ。←自己満足ハンパない;






そんなこんなで。
2014年も。
よろしくお願いしますw╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタの日常の笑顔がたくさんありますように♪




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましたv-12
おめでとうございます(^-^)/

ヒャ~この馬素敵~♪
こんな年賀状貰ったら最高やね!
来年こんな感じでたのんます♪(⌒‐⌒)
↑何をたのんでるのか?
ずーずーしー私( ̄▽ ̄;)アハ
私は年明け書く状態…年々体力なくなってる~

今年も可愛くて素敵なイラスト楽しみにし
てますにゃ!


本年もねうぴーさんにてって
幸多い年になりますように(*^^*)

| 3にゃんマミー | 2014/01/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー さま。

あけましたよ!
今年もヨロシクでう(・∀・)♪

年賀状は。
年賀状をくださるブログのお友達のために作ってマスw。


アタシから送るのもおこがましいんで;・
自分からは送るのもこっ恥ずかしいんで;・・
自分からは送んないんだけど・

だって。

もうブログ読んでませんけど?・・←だったら。

恥いぢゃん(´・ω・`)?ww。


そんな感じでw。

今年もまみーさんに。
素敵なhappyが。
たくさん。たくさん。
降り注ぎますように♥

今年もよろしくね♡ඩ⌔ඩ♡!!

| neupy | 2014/01/07 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT