ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅刻遅刻のChristmas。

新しい描き方。
いろいろ
イジってたら。

やっぱ間に合わなくなっちゃった;





20131227_1.jpg
【Happy Merry Christmas 2013@neupy】 クリックすっと大っきくなりマス。



というわけで。

2013年もあっと言う間に終わっちゃいマスねw。

今年はPCの不調により。
イラストリクエストいただいているお友達のみなさんには。
ゴメンナサイ;な一年でシタ・。

スマンm(_ _)m!




8月からこっち。
PC不具合でロクにお絵かきできなかったのは ←言い訳;


お絵かきソフトも。
iphoneも。
PCも。
買い換えて。



すべてが新しくなってシマい;

今も。
すべてが手探りの状態ですが。


なんか

新しい描き方に挑戦したいっていう気持ちになってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




まあ。

旧式なやり方ばっかじゃ。
ダメってことですよ。

TVがデジタル放送になるように。
映画が3Dになるように。


その時代にあった。
描き方を模索していくわけですね(・∀・)。







今回のモデル猫さんは。
小猫さんちの

20131226_1.jpg
【チャコちゃん。】





と。

20131226_2.jpg
【獅子丸くん。】

でしたー。

小猫嬢。
リクエストあざまシタ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







明日っから。お正月休み~♪
できるだけガッツリ。
絵ぇ描けたらいいなぁ~♥










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたにこの年末もたくさんのhappyがありますように。








■お知らせ■

というわけで。
PC不調もあり。
2014年neupy'sカレンダーは作れませんでした。

なぜか(?)毎年ご購入いただいている
お友達のみなさま。(ありがとうございます!)

来年はがんばって作りますんで(・∀・)。
もしか。
気が向いたらブログ or ついったーに。
遊びに来てくださいね♪


20131227_1.jpg



2013年。
とっても。暖かい素敵な@1年だった方はもちろん!!




悲しいこととか。
辛いこととか。があった方にも。


時間が。きっと。
解決してくるはずです。
時間だけはアナタの味方です。

今年も素敵な応援メッセージ。ありがとうございました♪
来年も。
アナタの日常の笑顔にお手伝いできたならうれしいです♪



neupy@2013




| 猫イラスト | 21:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったあああ

久しぶりの新イラストだあ
かわゆいのぅ、かわゆいのぅ

チャコちゃん、うちのくぅちゃんと瞳のお色も柄もそっくりな
茶トラ猫なのに、お顔ってやっぱみんな違うんだねぇ。
リクエスト主のみなさま、そうそうこれwうちの子の顔だwwて
おもってるんだろうな。

来年はねうぴ嬢とPCがラブラブになってカレンダーも完成しますよーに。。祈願
よいお年をery@2013

| ery | 2013/12/28 11:10 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスの猫さんたち
獅子丸ちゃんの顔いいですね。♥。・゚♡゚

いろんなリクエスト楽しみにしてますよ

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいねヽ(´▽`)/

| kumi endo | 2013/12/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

コンプリートォォォォォォ!!!!!(≧∇≦)

きゃ♪───O(≧∇≦)O────♪ほーーー!!!!!!

可愛い可愛い マジ可愛い!!!!!!
ハッピーなバースデープレゼントあざっす!!
ハロウィンはちょと残念でしたが←いや、私よりもねうぴ女王様のがぜってぇ残念だと。

獅子丸が帰ってきた(/ _ ; )
獅子が逝っちゃってから、もう5年になろうとしてる(/ _ ; )
おっきい子だった。
すごいヤンチャな子だった。
生き生きした獅子丸をありがとう(/ _ ; )

チャコちー、我が家の猫ずに馴染めなくて、我が家の人間ずにしか馴れない子で。
可愛く描いてくれてありがとう(/ _ ; )
そうそう、チャコちーは尻尾が真ん中からほぼ直角に曲がってんの。
尻尾フリフリがとっても可愛いの。

ねうぴーさん、これでウチの子ら全て描いて戴いたことに(*^^*)
うふふー、長い付き合いで良かったぁ♡
黒猫3匹いたのに、みんな違うのな。
みんなみんな、いろんな個性を見つけてくれてありがとうございました!

今年も暮れます。
また来年も遊びにくるから!
あざっした!!!!!!

| 小猫。 | 2013/12/30 04:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/01 10:59 | | ≫ EDIT

eryさま。

あけおめ♪
うん。久しぶりのイラストでう。
あー。ホントだね!
くぅちゃんとおんなじ柄なんだねw。
んでも。やっぱ。
お顔はそれぞれ違うのねぇ~♪
今年はくぅちゃんも描きたいなぁ♥
タビandくぅちゃんとかww。

今年もよろしくね♡ඩ⌔ඩ♡

| neupy | 2014/01/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

あけおめですぅ~♪

今年はkumi endo さんちから描かせていただけそうです♪
いい絵が描けるといいなぁ~。

また改めてメールさせていただきますね♪

| neupy | 2014/01/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

小猫。さま。

あけおめ~♪

喜んでいただけてあざーす!
お待たせ致しまシタ!

去年は約半年PC不具合で悩んでたから;
描けてヨカッタよ。

うん。チャコちゃんのしっぽがねw。
重要!だったのねぇ♪

つか。え?そんなに小猫さんち描かせていただいたの?!
思えば10年くらい前。
花梨館とかいうHPからはじまったもんね・・。

小猫さんち描かせていただいたのも
初期の初期だった(・∀・)。
あの絵。今でも気に入ってんだよね♪
あの。カメさん1号2号がいる絵ww。

今年もどぞどぞヨロシクね♪

| neupy | 2014/01/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

20140101鍵コメの方さま。

3にゃんマミー さま。
あけましたよ!
おめでとー♡ඩ⌔ඩ♡

メアドありがと♪登録するね!
そうなんだよね;
ツメが甘いもんでPC初期化すっと。
いろんなもの無くしちゃうんだよね;ゴメン!



今年も仲良くしてね♥

| neupy | 2014/01/04 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT