ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Nyan's non-no】!

前回の描きかけ画像は。

20131218_2.jpg
【下絵】







こんなんなりまシタw。










Nyans-NON-NO.jpg
【Nyan's non-no】pixivに飛びます。

ニャンズノンノw。




昨今の絵のなかで。

会心のデキなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!!



ふははははww!!!






あー。
自分にもこんなタッチの絵。
描けるんだなぁ。って。


自分で自分にびっくりシタ;!







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




| 猫イラスト | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


す・すばらし~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

惚れちゃいそう・・

前回は励ましていただき
すごく嬉しかったです
本当にありがとうございます
じっくり回復していくことにしました・・

| kumi endo | 2013/12/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

祝・復活!!

またねうぴーさんの新作が見られてとにかくうれしいです!

それに、いままでとちょっと違う感じで今回のは
超カッコいいですね!

ニャンズノンノは、やっぱりForメンズかしら?
チャロ姫も載せてくださ~い!!

| tobby | 2013/12/20 10:59 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

ありがとうござますぅ~♡ඩ⌔ඩ♡
カッコイイでしょww。

そうそう。そういう時って時間が経つことだけが
お薬なんですよね・

もしまた時が経って
新しい里子の猫さんをお迎えできる日が来ることができるようになったら
ぜひ相談してくださいね♪
kumiさんなら行き場を失ったコを幸せにしてくださると
思うので♥

| neupy | 2013/12/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

ありがとー♡ඩ⌔ඩ♡
何ヶ月ぶりかに描いたので
自分でもうれしいデス♪


それじゃあ
チャロ姫はnonnoに載せないとね!ww。

| neupy | 2013/12/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~っ
ちょい悪風のねこちゃまもかっちょいぃ~
迷彩服とは~いかすにゃりん❤

| 3にゃんまみー | 2013/12/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

3にゃんまみーさま。

アザマスヽ(・∀・)ノ!!
まみーさんが以前
コタロー画像が好きって言ってくれたのを思い出しまシタw。
カッコイイ猫っていいよね♪

| neupy | 2013/12/23 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT