ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノって来まシタ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

食べることより。
寝ることのが。
大好物な。ねうぴーさんが。




1年に1度くらい。



極。極。希に。



睡眠時間を削っても。

描きたいいいいいいいっ!!!


と。思う時がやって来ますw。





前回それがやって来たのは。

銀魂にハマった時期ww。


あー。

あん時ゃぁ。
10:00p.m.には必須で寝たい@ねうぴーさんが。
銀時さんとか。土方さんとか。ヅラさんとか。
寝る時間を惜しんで;
夜中2:00a.m.まで。描いてたもんなぁ~。

動画まで作って。ニコ動にUPしてたし←(・∀・;)エ?





今。その時期が来てるよーですww。


なんだろ。
新しい描き方を模索してっからかな?


すげぇ。楽しい♪

Beerとphotshop。

サイコーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
 




20131217.jpg



描いても。描いても。

描き足りないぃぃぃぃぃっ!!!



20131218_2.jpg

↑ちょ・・カッコいくね(・∀・)??

↑自画自賛ww。  本来@ナルシストなんでww。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




| 猫イラスト | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始動しましたね(≧∇≦)
迷彩のベストかっこいいです
モデルも素敵💕
楽しみにしてます
私もそろそろ始動し始めようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

| kumi endo | 2013/12/18 08:20 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

始動しまシタ(・∀・)!
kumiさんもあんま急がなくていいんで。
じりじり始動しましょう♪
春に向けて。ゆっくり。ゆっくり。

気持ちってのは。
そんなに。
急に動くもんじゃないので(^-^)。

自分がそんな気持ちになったときに。
ゆっくりでイイと思います~♪

| ねうぴーです。 | 2013/12/18 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT