ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「本能」という歌が好きデス。

「本能」@椎名林檎。
もっとなかまではいって~。って。なんだ。これ。
エロいいいww。



つーか。

ついに。猫の絵を描きはじめまシタ!(PC不調もあって。二ヶ月ぶり・つーのが・・(大汗;)




小雪ちゃん という怒った猫のコをたまたま@ぴくしぶで見つけましてね。
これが。また。

かわいいどころか。
怒った顔の@猫さんなんですわΣ(゚д゚lll)エ?


あー。描きたいな!って。思ったら。

描いても。描いても。
満足できないぃぃぃぃっ!!



もうこれは。

「本能」ですw。



突き動かされるように。
じゃんじゃん描けますw。


しかも。
「ねこのきもち」コンテスト有り。だってんだから。
燃えちまうお⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾うきゃー!!





20131216.jpg
【小雪下絵】



本来。猫なんて。
かわいいもんじぢゃなくて。

あいつら。

嬢王様だかんね!


思うんだけどさ。

犬飼いさんてのはさ。

犬てのはさ。

ご主人様に従いたいからさ。

言うとおりになると思ってんのよね。奴ら。

ワンコ飼いってのは。

人間でも犬でも。

言うこと聞くもんだ。って。思ってるww。





でもさ。

猫飼いてのは。

猫なんて。ぜんっぜん!言うこと聞くわけないしw。

そもそも。

飼い主ぢゃなくて。

猫様が嬢王様だかんね!

むしろ。言うことぜんぜん聞かない猫が。

大好きだかんね!



いや。ゴメン!

ちゃんと次のリクエストも描いてっからね!

次。小猫さんちだかんね!















※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまと。
いつも遊びに来て下さる@お友達のみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

いつも暖かいコメントいただいているみなさま。



申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT