ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んでもって。いざ。描こうと思ったら・

ワコムタブレットインストールしてなかった;

設定めんどくさっ#
もぉっ\\٩(๑`ȏ´๑)۶// #!!


ふれくされて。
ポルノグラフィティをダウンロード中♫←逃避w。

久々に聞くと。
イイね♫

「今宵、月が見えずとも」。

あいかわらず@エロい~ww。

テンション上がるぅぅぅぅぅ~♫!!


あと。
「ネオメロドラマティック」でしょ。
「サウダージ」でしょ。
「メリッサ」でしょ。



何しろ。
忘年会。近いかんねww。
盛り上げ役だかんね!!

女々しくて@ゴールデンボンバーとか。
キューティーハニー@倖田來未とか。

みんなが知ってる@盛り上がる歌用意歌うのがお役目ww!
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)yahhh!



歌いたいのはフランプールとロードオブメジャーとTMレボリューションだけど。
多分わかってもらえないと思うからw。


あと。おじさま達にもわかる歌?

天城越え。と。
北の漁場か??ww


あと。

サザンのエロティカセブンに。
米米クラブ混ぜてきゃだいじょぶ!

忘年会てのは。
みんなにわかる歌を歌うてのが。
お気遣いってものww。


そんなかんじで。

年末ですね~ww。






















※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまと。
いつも遊びに来て下さる@お友達のみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

いつも暖かいコメントいただいているみなさま。



申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




| 未分類 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナナは相変わらずやんちゃで、パワフルで、破壊を繰り返しております。でも、元気でいてくれてうれしいです。
リクエストのんびり待っています。ますます寒くなります
ご自愛ください。

| ひよりママ | 2013/12/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

ひよりママ さま。

ご連絡ありがとございますぅぅ♡ඩ⌔ඩ♡~♪
ナナちゃん。サカタと一緒ですねww。
元気だけが取り柄。つーか;ww。
イラスト待っていただけてうれしいデス!!
ごめんなさ・・(汗;
ナナちゃん。前回も描くのに難しかったけど。
描きあげた時の達成感は。至福の時で。
わくわくしたのを覚えてます~♪
ぜひぜひまた描きたいので。
楽しみに待ってていただけるとうれしいデス♥
ありがと♪

| neupy | 2013/12/16 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT