ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご連絡ありがとうございマス⚈̤꒫⚈̤♫

とりあえず。
ご心配いただきました@「猫絵データ」だけは。
二重のバックアップとってあったんで。
なんとか無事デス(;´д`)ハウぅぅ・・。


最も重要な
お友達のメアドはナクシテしまッタけどな#←ort・・んっとにダメな私。。


みなさんはげましのメールとか。
ご心配ありがとございました♫

あー。こんな弱小ブログでも。
みなさん遊びに来ていてくださるんだなぁって。実感できて。

ホント。
うれしいデス(இஇ)ウルウル♥




ばっくあっぷとか
PCに詳しくない方は。
マイドキュメントとかマイピクチャとかを初期設定のドライブC⇒ドライブDに移しておくと。
PC具合悪くなってもドライブDには残ってるんで。
移行しておきましょうね!!←自分の教訓;


とりあえず。

サカタも
20131204_1.jpg
(ドアを開けようとしている@サカタ。  ガチャガチゃ))) 

↑んとに。無駄に頭いいなお前;


みうこも
20131204_4.jpg
(みうこはホントカワユスww。)

元気デス♫




みなさんにメールいただいだおかげで。
イラストリクエスト修復中デスw。


今確認できてる順番は下記↓です。


イトウさん
小猫さん
kumi endo
ひよりママ
tobbyさん
チビタビママ
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん
フジミヤさん
和音さん
たえさん
kumi endo
ニャンママさん


PC初期化によりご連絡先とリクエストが
迷子な方がたくさんいらっしゃいます。


・・ごめんなさい;


ご連絡をお願い致しますm(_ _)m!!






銀魂―ぎんたま― 52 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 52 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂52巻】は本日発売♫



銀魂 2014カレンダー銀魂 2014カレンダー
(2013/11/13)
©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

商品詳細を見る

【銀魂2014カレンダー】

は。もちろんgetシマしたww。


今年は空知の原作じゃんぷ@カレンダーは発売ないみたいなんだけど ort・・

このアニメカレンダーはなかなかの出来デス(*≧∀≦*)!!

カコイイ~♥♥♥!!
















※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまと。
いつも遊びに来て下さる@お友達のみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

いつも暖かいコメントいただいているみなさま。



申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT