ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

neupyのiphone music

とりあえず。
お絵かきできない状況なんで。

ねうぴーの聴いてる音楽などをご紹介デス。

好きなのはTMレボリューションはもちろん。
スーパーフライとか。
なんだけど。

最近はボーカロイドにハマってるので。
iphoneのほとんどはニコ動からきてマスww




[KiLLER LADY]


メンズが歌う@エロい歌詞のが。
大好物らしい(*^-^*)ww。
下ネタ入ってるとめっちゃイイねw!





[HYBRID]


ボーカロイドって。
歌い手さんによって。
ぜんぜん違う歌に聞こえるじゃん?

上手いとか下手とかじゃ。ないんだよね。

基本。
エロいか。エロくないか。で。
私のソレは決まる。ww。


人付き合いとかも。そうだけど。

フェロモンのある人が大好きww。



例えば。嵐とかって。優等生なんだよねw。
松潤とかって。
エロさはあるけど。
優等生ぢゃん?←まあ。ジャニーズだしねw。

いや。でも。当たり前ながら。

あんま「萌え」ないんだよね~;


どっちかってーと。

下ネタ全開な@福山雅治のが好きw!!

男は「下ネタ言えてなんぼ。」って。思ってるんでww。




[トカレフと少女]






あと。相変わらず。


[マトリョシカ]ねw。












てなわけで。
前回よりお願いしてマスですけど。





PC初期化により
行方不明になってシマった@イラストリクエストのご確認をお願いしマスm(_ _)m。


今のところ。
履歴が残ってるのは下記のみなさまです。


kumi endoさん
イトウさん
小猫さん
ひよりママ
チビタビママ
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん
フジミヤさん
和音さん
たえさん








※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまと。
いつも遊びに来て下さる@お友達のみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

いつも暖かいコメントいただいているみなさま。



申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





※本誌@じゃんぷ銀魂ネタバレ注意報発令!※


じゃんぷ。入れ替わりネタww。
ホント。銀魂って。
なんでもアリだなww。


銀時さん(中身@土方さん)がカコいくて!
素敵すぐるぅぅぅぅっ♥♥!!!


これ。アレぢゃん??
土方さん。
朝。起きてみて。
あれ?俺。ちょいマッチョになってんぢゃん;?
いや。いや。俺。アレ???


あ。そいや。今。俺。万事屋だった(汗;

いや。てか。
俺よか。こいつ(万事屋)がマッチョだって。
どゆわけよ;??

ナイナイナイからねっ#!!

俺よかこいつがマッチョって;
ナイナイナイナイかんねっ#!!



みたいなww。

土方くんのが多分。
銀さんよか細身なんだよね~ww。


こいつら。そんなとこで競ってっといいなぁ~w。


銀さん@

アレ?なんかやけに。
俺に向けられる女子の目が優しい??
つか。
誘ってる??それ。
女子達。それ誘ってるぅぅぅ(*゚▽゚*)??!!・・・

みたいなww。



・・んだ#
つーか。
結局。「顔」なのかよ#!!

中身@俺(銀さん)でも。

外側@奴(土方)なら。


結局外側だけイケメンならいいわけかよっ####!!



みたいなww。



いや。銀さん@イケメンですお。
十分!!


中身知ってればのはなしだけれどもww。

中身てのはね。
すぐ近くで生活してなきゃわかんないもので。w。

知ってなきゃ。
銀さんなんて。
ただの。オッサンなんですわww。


そりゃ中身知らなきゃ。
外側も完璧な@土方さんのがぜったいカコイイんですわww。

つか。
知ってても知らなくても。
土方さんのがカッケーけどな!ww。





これ。
じゃんぷで読むのがもったいなくて。

コミックスになるまで。じゃんぷ封印んんんっ!!!✖✖!!


じゃんぷ@買わないぞおおおおおっ!!



つーか。
職人仕事早すぐるっ(・∀・)w!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT