ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「夜の間に小人さんが直してくれる」 んだよねww。

ワタクシ@ねうぴーの信条は。

その日にわからないことは

「夜の間に小人さんが直してくれる。」  デス(^-^)♪


大概は。その日にわかんないことはね。

どーやっても。
どーあがいても。

その日のうちにはわかんないんだよ;



もう。いっぱいいっぱいになっちゃってるからね;



けども。
一日寝かせて。
次の日になれば。


意外とアッサリ解決法が見えてきたりして。




夜の間に小人さんが靴を修理してくれる。って。
アレですy。あの昔話。ww。




結局。
昨日わかんなくて苦労してた

「パスワード管理ツールインストールし直せないいいいいっ怒#!!」

は。


今日。あっさりインストール復旧できたかんね(^-^)。




人間関係だってそう。

なんか。びみょーに険悪な雰囲気になっってシマっても。

今日はもう。あきらめればいいんですお。


今日はもう。修復できない。ってねw。




それは。

明日になったら。

意外とあっさり修復してっから♪


「時間をおく」てのは。
そゆことデスw。



怒れることも多々あっけども。

「その日のうち」に怒ってシマったら。自分の負け!



次の日まで待ってみて。

次の日も怒ってたんなら。

意義を唱えればいい。




大概は相手も。
そして自分も。


「悪かったなぁ・・」って。思ってっからねww。










夜の間に。小人さんが直してくれるんですy。






つか。この初期化しちまったPCも。

小人さんが直してくんないかなぁ~;









| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT