ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山頂は。遠っ;

一歩一歩PC修復に向けて進んでいマス。


それはまるで。
富士山登頂;

ぜんぜん。まるで進んでないように思えるけど。
時々足滑らせて転落しつつも。
一歩づつ。着実に登っていれば。
徐々にまわりの景色が晴れてきて。

あ~ここまで登ったんだなあ・・
という。
あれに似てまう。←登ったことナイけどな。富士山ww。



新しいPC購入した時には全部のソフトが新しいVr.でインストールされてっから。
設定も簡単なんだけど。

古いPCを1から設定し直すには。
Vr.をアップデート。アップデート。アップデート。しなきゃなんないのか。
んっとに大変;

こないだなんか。

無料ソフトをダウンロードした際。

windwsエラーを修復!!【スパイウェアが発見されました】【スパイウェアが検出されました】

とかいう詐欺まがいのソフトがくっついてきちまって;
→Systweak RegClean Pro の迷惑広告なんですけどね。

めっちゃウザいんですわ!
3日間格闘した末。
こちらのサイト様のおかげでブロックできた模様!
(^_^.)ハアア~・・・



あとは。
photoshopをインストールして。
itunesをバージョンアップして。
iphoneと同期して。
icroudを設定しなおして。
アプリを取り直して。ラインとか。ニコ動とか。
フリーメールの容量空けて。
失った音楽ダウンロード取り戻して。
パスワード管理ツールインストールし直して。
スキャナとプリンターのドライバーインストールし直して。


ああああ・
山頂は。



遠いいいいいっ;!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ワタクシもこのアドオンの地雷を踏んだようです。
とりあえずCookieは削除して、システムの修復もしてしまいました。
まったく迷惑なヤツですね。
心配なので、ウイルスのチェックもしました。
なにやら勝手に2ちゃんねる絵文字がダウンロードされていました。
油断も隙もありません。

| ヘンリー王子 | 2013/11/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子 さま。

ええっ!?
ヘンリー王子さんもっ!?

でしょ?でしょ?!!

削除ツール検索しまくって。
いろんな方法ためしたけど。
奴らしつこい!!###

ごくフツーのソフトインストールソフトに引っ付いてくるかんね!
PC復旧途中だったんで隙があったのかな(汗;;

ホント地雷だね;!!

| neupy | 2013/11/16 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT