ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCの復旧ってさ

地味に。辛い;


ベリーショートにしました。
ねうぴーです。

こんばんは。

生まれてこの方。
肩以上のロングにしたことないんだよね。

とにかく。
ロング似合わない。
つーか。
髪の毛ちょい伸びっと。
ウザい。
肩凝ってしかたナイ;


つーわけで。
ベリーショート似合いますね~。言われて。
満足でうww。







んでもって。
PC初期化して以降。

地味に。
PC再起動。
インストール。
再起動。
インストール。
再起動。
インストール。
再起動。
再起動しますか?
再起動。
再起動しますか?
再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。

を。

繰り返していマス;


わけわかんないつーの#




地味に
プロバイダー送信pass聞かれたり。←わかんねーよ!
フリーメールのアカウントってなんだっけ??
windowsアップデートが必要です。←何回アップデートすりゃあ気が済むんだよ#
パスワード管理ツールがすべて起動しない;←ロボフォームどこいった???
iphoneにダウンロードしてた音楽がみんな行方不明;
Outlookのアドレスもメールも行方不明;
ウィスルバスターのシリアル番号がわかんなくてインストールっできない!←ネット購入でCDないんだよ!
肝心のお絵かきソフト@photoshop がsetupできないいいいいっ;;;


なんでだあああああああああああああああっ!!!


「あああああああああああああ」を表現しようにも。

使ってた絵文字さえも行方不明ぃぃぃぃ・・・(>_<)←既製品絵文字。



なんつー。地道な作業なんだ・・・・・・・・・・ort・・・・・・・。

「ort」 って便利だなww。




ま。そんな感じ;


あ。また再起動勧告が・・・


再起動しますか?
再起動。
再起動しますか?
わかったよ!するよ!
再起動しますか?

再起動しますか?

再起動しますか?




再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか?


わかったよ!するよ!うるさいなっ#


これ。魔のループぢゃね(・∀・;)?



| 未分類 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嗚呼〜(/ _ ; )

だよね?だよね?
わかるうぅぅぅぅぅぅぅお(/ _ ; )
地味な作業のクセにHP削られるよね(つД`)ノうんうん
私も2000←ヲイ が復旧しないお…_| ̄|○
やりつくして放置だお(´o`;
めげるなー!

| 小猫。 | 2013/11/10 01:47 | URL | ≫ EDIT

小猫。 さま。

だよね?だよね?
わかってもらえる??!!

地味にHP削られてんの;

つか。2000って。それ。
10年前だお;

いや。PCって。
3年前でも古い感じすんのは。
なんで??

冷蔵庫なんて。
3年前だったら。まだ新品じゃんね??

| neupy | 2013/11/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

ガンバってください・・
neupyさん
みんな
ネコちゃんのイラスト楽しみにしてますよ

| kumi endo | 2013/11/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

ありがとうございます~!(^^)!
もうね。
ぜーんぶ1から設定しなおすんですよ。
新しいPCだったら簡単なんですけどね。
数年前のPC設定し直すのはぜんぶ自分でやんなきゃいけないんですよね;
がんばります~!!

| neupy | 2013/11/11 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT