ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活・・してなかったぁぁぁ

絶不調ぉぉぉぉぉっ!!!(号泣;)

ダンダンダンっ!!←床を叩く。







フォトショだけぢゃなくして。
もはや。
Web検索さえも壮絶遅っ;

どーなってんのよ!ばりゅーくんんんんんんっ!!!

そりゃ。無理させたけどさ!
こちとらせっかちだから。
反応遅けりゃ即効強制終了させたけどさ!

だからって・・
反抗期なの??  (_Д_)アウアウアー・・・・






・・というわけで。

決心しました。
こーなったら初期化デス(・ω・´) !

つか。
今まで何度も何度もPC初期化してきたけれども。

その度。何度も貴重な写真やらデータやら何やら。
失くしてきた・・(T e T)ウウ・・


そーだよ。
photoshop使えっし。
Excelで仕事してっし。
HTMLだってちょっとは読めっし。
ぱわーぽいんとでプレゼン資料作れっし。

なんやかんやでレベル10のPC魔道師くらいには思われてっけど。

実はツメの甘いただのスライムさんなんですよ。
勇者にメガフレアくらわされて。
ホイミじゃHP回復足りなくて。
べホイミなんてまだ使えなくて。

スライムは死んでシマった。
スライムは起き上がり。仲間になり足そうにこっちを見ている。ってう。
あわよくば
勇者のパーティにもぐりこみたそうな。

ただのスライムなんだよ!








というわけで。

そうだ!
surface買おう!



そんでもって。
バリュースター初期化しよう。


にこ動閲覧やネットサーフィンはsurfaceにまかせて。
バリューくんはお絵描き用に特化しよう!


多分。そゆことかなと。

ネットはiphoneあればいーじゃん的な役割なんだろーけれども。
何しろキーボードなけりゃヤなタイプなもんで;


とりあえず。そーいう方向で・・。


自分の決心をメモ書き的な。
カキコでシタ(^-^)アハ。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




| 未分類 | 16:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あうう;

PC使えないとストレスだよね(^^;;

| 小猫。 | 2013/11/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

PC復旧作業中でう(^-^)。
ありがとー♡

| neupy | 2013/11/06 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT