ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふ・・復活した・・かも・??

まだ原因がよくわかんないケド;
1回セーフモードで立ち上げるとよくなるような・・??

あーなんか。
新しいPC欲しい~!!
だれかくれないかなぁ~(熱望!!)


いや。夢や望み。
欲しいものってのは。
口に出しとくと叶うからね(^-^)!

何しろ「言霊」って云うくらいだかんね!!

口に出すと叶うんですおww。




ちゅーわけで。
同僚が。

同じ社内の男子が気になるってんで。

どう攻略しよーか。
策略をめぐらせるわけですよww。

放課後体育館裏に呼び出そうとか。←訳:終業後トラックヤードに呼び出そう。ね。
通学途中の曲がり角で。どーん!ってぶつかるとか。←訳:通勤途中の曲がり角で車同士がぶつかる。ね。

そんなベタな中2病患者@策略を・・(^-^)ww。


女子高生かっつーのww。



結果。
彼の同僚に。
「ねえねえ。なんかカッコいい人いるね!友達に紹介したいんだけど」作戦に。ww。

いきなり告んのは重いぢゃん??

やっぱ。
周りから固めていくのが常套。ww。



ホント。昨今の女子 つーか。
俺達。肉食女子なんですわww。



食べられないよーに。
気をつけて♪

つーか。がっつり追いつめるけどな♪
獲物を。ふふふ・・・   ←ホント莫迦ww。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪


| 猫イラスト | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT