ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年のカレンダーを

作っています。



ども。ねうぴーです。

最近のお気にの言葉は「ゲシュタルト崩壊」デス(^-^)。

こんばんは。




寒くなりましたね。
つーか。
社内ではまだひとり半袖着てます;

ひとりは居たじゃんね?
冬でも半袖なコ。
小学生ん時。

あ。そうそう!居たよね~ww。

それが。現在のワタシです(ーё一;) ・。

みんな寒い寒いって言ってっけど。
暑いんですけど;気温温暖な静岡だしね;

つか。体温低いのかな?アタシ・・??






でもって。
テコテコ
20131028_1.jpg
カレンダー作ってマス。】




なんか今年も売るつもりらしいデスよ?
カレンダー(^-^;)アハハ。



つか。
絵が足りない・・(゚△゚;)アウ^


今年なんて。
夏からフォトショが起動しなくなったのをいいことに。

6枚くらいしか描いてないかんね!
絵・・。






なもんで。
今年は過去絵ひっぱり出してきて。

花の絵のカレンダーでも作ってみっか。
みたいな;

できっかな?


20131028_.jpg
【花の絵のカレンダー


でもって。
「ゲシュタルト崩壊」てのはね。

漢字とか書いてるじゃん?
そうすっと時折。

アレ??
この漢字って。
こんなんだっけ;??

つか。
「ころもへん」って何よ?
「りっしんべん」ってなによ??
「煽る」ってこんな字だっけ??
「憤る」ってこんな字だっけ???


それ
以前に。
なんでアタシって漢字なんて難しい文字書けんのよ?

日本人ってすげぇな;??






っていうのが。

ゲシュタルト崩壊」デス(^-^)。
wikiに飛びます。



あるよね?
あるよね?そゆこと!??





つか。

サカタがPCの前に「遊べ。」って座ってきて。
前が見えまセン。←どけ#









つまりそゆことです。
人間てのは。
わかってんだか。
わかってないんだか。


脳が勝手にやってくれてもあるって。ことデス。




車の運転とか。
最初は右ヨシ!左ヨシ!
とか。
全身視覚にして運転してたのに。

今じゃ。
なんか考え事してたって
ぐる~って。片手ハンドルでらりらり~って。
運転できたりするじゃん!


つまり。人間てのは。
半分以上の脳を。
眠らせてるてことなんでう。

アナタには。
アナタ自身が知らないだけで。

まだまだ出来ることがたくさんあるハズ。



って。
そういうお話でシタ(^-^)。




人間の心理って。
何が何だか。計り知れない・・・(ーё一)ウ~ン・・





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪









ハロウィン絵は。

10月中には完成しそうにナイでう;


20131028_3.jpg
【チャコちゃん】

さん。ゴメンナサイ<(_ _)>。





| 猫イラスト | 21:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はカレンダー終わってたので
今年楽しみにしてます♪

| kumi endo | 2013/10/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

kumi endoさま

toto giardenさんちに遊びに行かれたんですねww。
どうでした?
とっても素敵な作品だったでしょ(^-^)?

カレンダーがんばりまう!
ありがとうございます♪

| neupy | 2013/10/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

toto giardenとても可愛くて素敵なステンドグラスでした♥
お気に入りにソク追加ですぅ~

PC早く良くなるといいですね

お大事に(´・ω・`)

| kumi endo | 2013/10/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

ありがとうございますぅ~w。
PC復活した感じです(^-^)。

いや。
まだわかんないけど;

多分新しいソフトが原因かと??

立ち上がらないだけで絵が描けないなんて
いろいろストレスが溜まります;

| neupy | 2013/10/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

ここに書いて良いのかな?

PC復活?
パソ君のご機嫌斜めは困りますねぇ(^^;;
来年のカレンダー、2種類になるの?もちろん2種類とも買いますがな〜♡
イラストはだいじょぶ!
パソ使えなかったら描けないしーーーー(^^;;
慌てない慌てない♪( ´▽`)
ところで、チャコの尻尾って真ん中からポッキリくの字なのよねー、駄目?

| 小猫。 | 2013/11/01 03:38 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです。

カレンダー、決ったのですね。
お仕事をしながら、御疲れ様です。

どんな感じに出来るのか、楽しみです。

| ニャンママ | 2013/11/03 01:53 | URL | ≫ EDIT

ニャンママ さま。

おひさしぶりです。
ありがとございます音符

PC復旧中デス!

カレンダーできるかわかんなくなっちゃって;

がんばりマス!

| neupy | 2013/11/06 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT