ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他人にはうらやましく思われることであっても。

そうではないことも。
多々あるってことで。





ども。童顔だと云われてびっくりのねうぴーです。

こんばんは。


絵の描き方試行錯誤しています。

20131022_1.jpg
【試行錯誤】



今までは画用紙に描いた絵をスキャンして取り込んでいたんだけど。

PCで直接描く方法を試しています。

これ。線画ギザギザにならないのかなぁ;

何事も初めてのことは

とにかくやってみるしかないのです(^-^;)。






つーか。

童顔って言われたのはじめてで。

あ。そーだったのか!って。

みょーに納得しております。

(ーё一)ア・ソーダッタノカ・。






20131022_2.jpg






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪




| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT