ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃカコイイ銀時さんがいらっしゃったので@銀魂ニコ動ネタ。

ども。こんばんは。ねうぴーです。



今週のじゃんぷ。
センターカラー高杉さんでしたね(^-^)。

ちょい幼い感じww。


杉様大好きな同僚が叫んでそうw。



つか。
あの剣の持ち方。最近気に入ってるみたいね@空知ww。

こう。剣を
逆手に持ってる感じの。






というわけで。

銀魂MMDににめっちゃカッケー銀さんが登場されたので。




【モドキ式@銀時さん】


この体重の重量感が伝わってくる感じ。
カッケー!!!!
漢前。たまんない⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾










んだけれども。
銀さん。
身長177cm 体重65kgだから。

このモデルだと
ちょい重いんじゃないかなぁ?


まあカッコイイから。
ぜんぜんおkだけどね(^-^)v。



うーん。しかし。

これでほぼ同じスペックの土方さん作ってもらったら。

ちょいマッチョすぎっと思うし;


いや。それはそれで。
楽しみだけどね!

モドキさん。
一般配布お待ちしてマス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !








でもて。


原作に近いのはやっぱaokanaさん式@銀さんかなぁෆ◕ㅂ◕ෆ 。

原作の銀さんも意外とスレンダーだかんねw。



【aokana式@銀時さん】


劇場版 土方さんはHAL式@土方さんです♡

なんてエロいのぉ~(≧◇≦)ウキャー!!







Hybrid大好きなので。

もういっちょ。




【HYBRID】

この。
間奏あとのグルってターンするとこが。




たまんないぃぃぃぃぃぃっキャー━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!!!!


HALさんモデル大好き♪♪





動画投降は@ちぃ さんです。


MMD動画てのは。

モデル。モーション。歌。背景。アクセサリー。動画制作。


いろんな人がそれぞれ。得意分野を もちよって作られる。 

すばらしい動画なんですお♪


みんながみんな。

自分の時間を削って。もちよって。

作られる。

んとに。貴重な動画なんですね(^-^)。


ホントにそれぞれのみなさんに頭が下がります<(_ _)>♡♡♡

| 銀魂 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT