ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下絵描く時

A4画用紙に描いてるんだけど。

いっつも
A4サイズに収まりきらなくって(^-^;)アレ?



画用紙を両面テープで継ぎ足しして
描いてマス;





20131020_1.jpg


おかげで。
PCにスキャンするのは部分部分をつぎはぎになってシマって。
つぎはぎ作業に時間がかかると云う・・



きっちりA4サイズに収めりゃいいものを。
前後見境なく。
後先関係なく。
描きたいよーに描き散らすもんだから。

こゆとこ。
B型なんだなーって(^-^)ww。


兎に角。
実寸大に描かなきゃ気が済まないのよね;







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪




| 猫イラスト | 16:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

B型は…

こだわりが強いから(*^^*)
どうしても譲れないものがあるよね。
興味ないことは、ホントにどうでもいいのに、周りから「どうでもいい」と思われるような所に「こだわり」があるものらしい。←らしい?
うち、娘らもB型だから、それぞれこだわりあって、よく相方から「そのこだわりがよくわからん」って。

しかし、下絵、原寸大で描くんだー?私はそのへんテキトーだから。
あー、でも下絵見てワクワク♡

| 小猫。 | 2013/10/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

小猫。さま。

B型のこだわりは。
別にだれにも理解してもらえなくてもイイ(・ω・´)!

ってとこだからww。

原寸大で描くっていうか。
原寸大に。なっちまう。ってーか;

今回アニメチックだから
あんま期待しないでね(^-^)。

| neupy | 2013/10/21 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT