ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなお便りをいただきました。

私が以前から。
大好きで大ファンな。


toto-gardenさんから。

こんなお便りをいただきました(^-^)。




20131017_1.jpg
【toto-gardenさん個展のお知らせ】



私はPC絵。
toto-gardenさんはステンドグラス。



素材は違っても。
totoさんからは教えてもらうことがたくさんあって。



構図とか。
色彩とか。



とっても勉強になりマス♪



前に。勝手に。
toto-gardenさんちのさんを描かせていただいたことがありまして。

すっごく可愛かったんだよねw。

ふわふわの質感と。
雑種さんの模様と表情が。
凝縮されてるような気がして。


すごく可愛いお写真で。
描きたいなぁってww。

20131017_3.jpg
【びぃちゃん。】







totoさん。ありがとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡

20131017_2.jpg
【toto-gardenさん@個展のお知らせ】



totoさんの個展情報はこちらで。↓
シャトン・ド・ミューさんのHPにとびマス。

美しいさんがいっぱいでう♪




ぜひぜひ。どぞー!!





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪











| 猫イラスト | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫さん

ステンドグラスの猫さん綺麗。
いろんな表現ありますねぇ♪
表現って無限にあるんですねぇ。
良いわー。

| 小猫。 | 2013/10/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

ね!
toto-gardenさんの。素敵でしょ♪

つか。
小猫さんち絵。
エロいっつっても。
今回のはアニメチックなんで(^-^)ww。

今回は
ワンピの尾田せんせの描くような
動きのある絵を目指していきたいデス♪




| neupy | 2013/10/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/19 04:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT