ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストリクエストあざました!

ども。ねうぴーです。こんばんは。


次回のリクエスト様@小さんちの絵を描かせていただいています。

今回は。

ちょいアニメチックでエロいさんにしたいです。

池田先生のダヤンみたくなるといいなぁ~(希望。)。←なるわけない(断言。)!



初期のダヤンって。

ダークで艶っぽいよね♪






20131015_1.jpg
【下絵】


ハロウィン間に合うといいなぁ~。









あ。そうそう。
イラストリクエスト締め切らせていただきまシタ。


リクエストいただきましたみなさま。
どもありがとござまシタ(^-^)!!


つか。
今までにいただいたリクエスト。
まだ一年もお待たせしているとか(大汗;

んっとにゴメンナサイ(>_<);!

<(_ _)>ヒラニ<(_ _)>ヒラニ<(_ _;)>・・

必ず描かせていただきますのでスンマセン!!








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪










| 猫イラスト | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)

エロい猫〜♪エロい猫〜♪
楽しみ〜♪エロエロ〜♪

| 小猫。 | 2013/10/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

あ、

忘れてた。
happyのyが抜けて、happになってまう。

| 小猫。 | 2013/10/18 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT