ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー。そういえば。猫イラストボシュのお知らせでう。

ちょい前はサカシタチリコ。
最近はシオダレイコ。に似ているといわれる@ねうぴーデス。

こんばんは。


10月なので。


イラストリクエスト募集月だったのでシター(^-^)ハハ。


今回は。

■有料リクエスト様(2回目以降のリクエスト様)1名さま。
■無料リクエスト様(初めて描かせていただく方様)1さま。

募集させていただきます<(_ _)>。

詳細はこちらをどぞ。













こんな絵を描かせていただいております。


20121029_1_20131002204846621.jpg
【前回のハロウィン】












ラストニャンズスタンディングでは年に2回。
4月と10月にイラストリクエスト募集しておりますのでシタ。





今お待ちいただいてるのは。


イトウさん
さん
ひよりママ
チビタビママ
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん
フジミヤさん
和音さん
たえさん

でせう。




次回お待ちいただいてますイトウさん。
メール届いてますか?
よかったらリクエストのお写真お送りくだしあね。よろしくお願いします(^-^)。



無料(初リクエスト)のみなさまには。
~1年ほどお待ちいただいております(・A ・)ゝスンマセン。




もしよろしければ。

リクエストくださいませ♪





ひょろしくお願いしまーす(✿╹◡╹)ノ。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪











| 猫イラスト | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねうぴーさんこんにちは^^ノ
いつも楽しく拝見させていただいております。
ご無沙汰しております。楽天のみみりんです。

イラストの募集は年2回ああ…過ぎちゃった><。。。
次回は見逃がさないわよう♡
また着ます^▽^

| mimirin77 | 2013/10/09 13:19 | URL | ≫ EDIT

mimirin77 さま。

お久しぶりです。こんばんは(^-^)。
遊びに来ていただいてたんですね!
ありがとございますぅ♪

次回イラストリクエストは4/1の予定デス。
もしよかったらリクエストくださいませ♪

HP綺麗な赤ですねww。
私も参考にさせていただこうっと。
ナナちゃん描かせていただくの楽しみにしてます~♪

| neupy | 2013/10/10 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT