ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下ネタは。人生の。必需品。

やっと下絵をPC線画取り込みできるようになりました@ねうぴーです。
こんばんは ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !。

というわけで。
絵文字も最近のにしてみましたが。

みなさん文字化けしてませんかෆ◕ㅂ◕ෆ ??


かわいいっしょ?コレ→。.(✿╹◡╹)ノヨオ!



というわけで。

photoshop使えなくなってからこっち。
2ヶ月目。

ようやっと・・使えるようになってきたかな・ハアハア・・・って感じデス(汗;




おかげでブログも放置してたのに;
変わらず遊びに来てくださるアナタが大好きデス♪

ありがとー(≧ο≦)!!!











んでもって。
何描いてんのかってーと。


20130924_2.jpg
【季節ハズれの@金魚】






いや。下絵だけは夏から描いてたかんね;

だもんで(^-^)ahaha。






最近。新しい人に会う機会が多いんですけれども。

結構。

「不思議ちゃん」と。云われてまして;。

※不思議ちゃんとはその名の通り、言動が不可思議な人物のことを指します※



本人的には「?」なんですけれども。



何せ。

【みずがめ座のB型】。


基本。

自己中に生きてるもんですからね。

嫌いなものは嫌い。

好きなものは大好きという;


まあ。

誰に何を何と云われようとも。

どーでもいいタイプなんで。

ハタからみれば。

そゆ感じ??




つか。

アタシから見れば。

誰にでも八方美人な@本心隠した人のが。

不思議ちゃんだけれどもな!










とりあえず。

自分がなりたい@理想の女のコは。




20130924_1.jpg
【銀子ちゃん@銀魂】デスww。




ショートカットのコ好きなんだよね~♡

あと。

下ネタとか平気で言えちゃうコとかww。


あ。だから銀魂好きなのかぁw。


下ネタ云えなくてなんぼ。だもんね~(^-^)ww。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪











| 未分類 | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

金魚出来上がるの
楽しみですね(*^^*)

ちなみに私も
【みずがめ座のB型】なんです~
更に家族全員B型です!

きっとニャンもB型かと思ってます (≧∇≦)ハハハ

| kumi endo | 2013/09/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/28 07:37 | | ≫ EDIT

kumi endo さま。

kumiさんもみずがめ座のB型(^-^)??

てか。
ご家族全員B型って。ソレ;
すごーいww。

好きな本の作者さんとかのプロフ調べてっと。
みずがめ座とか。
B型さんとか。

多いんだよね(^-^;)アウ♪

やっぱ血が騒ぐのかなぁ??


| ねうぴ。 | 2013/09/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

9/28鍵コメの方さま。

はじめまして(^-^)!
初コメありがとございます♪

こんな弱小ブログを。
コッソリ覗いて楽しんでいただいて。

うれしいデス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ww。

そんな風に応援してくださっちゃうと。
がんばって描かなきゃ٩(๑`^´๑)۶!て。
思えちゃいマス!

また。応援メッセージくださったらうれしいです~♪

| neupy | 2013/09/28 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT