ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神楽さんんんんっ!!@描いてみた~万事屋よ永遠なれ~

186_【1024_768】
【5年後神楽さん】クリックすると大っきくなります



映画@銀魂~万事屋よ永遠なれ~

興行収入。16億円突破。
おめでとおおおおおおおおおおおおっ!!


空知。ありがとおおおおおおおっ!!!!








185_【1024_768】








185_【480_854】







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




この夏もアナタがhappyでありますように(^-^)。





| 銀魂 | 20:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誰かに…

誰かに似ている、、、、
高島礼子~
べっぴんさんだがや!
(*^^*)

| 3にゃんまみー | 2013/09/27 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT