ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまりそゆことです。10年前のソフト→新しいソフトに切り替えるてのは。

ども。ねうぴーです。こんにちは。

新しく導入したphotoshopCS6。
やっぱ使い方がイマイチ違うので
とまどってます;


20130816_1.jpg

それは。アレですよ。

今まで10年前のセダンのカローラのドア
鍵、こう、右に廻して。
エンジンかけてたのに。





最近。軽のワゴンに買い替えたら
いきなり。

キーレスエントリーって何よ(゚△゚;) ?
ボタン押したらエンジンかかるって何(゚△゚;) ??

つーか。
エンジン切っても無駄に赤いランプがピコピコしてるぅぅっ!
え?何?
セキュリティランプ??
防犯のためなの??
ならそう言ってよ(`・ω・´) !

つか。
ボタン押してもエンジンかかんねーぢゃん(・ e ・;)!
え?えええ::;
エンジンかかんねーまま・・

う・後ろに下がってくぢゃんっ(Д゚; )!!
えちょ・・ちょお待ったぁぁぁ━(゚Д゚;)━━━・・!!

止めろくださいぃぃぃっ(`Д´;)!!!

わああああああああっ!!!





・・え?何?

ブレーキ踏まないでボタン押すと
電気だけはつくけど(CDとかはかかるようになるけど)

エンジンはかかんないの??

ちょ・。それも最初に言ってよ!

坂道だったからめっちゃ後ろにさがってって;

超ビビったぢゃんんんんんっ(T e T)・・!!!





20130816_2.jpg



つまりアレですよ。
10年前のソフトから新りいソフトに切り替えるってのは。

そーゆーことです・・・。




慣れるまで時間がかかりそう・。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




この夏もアナタがhappyでありますように(^-^)。





| 未分類 | 14:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~(^^)ノ
祝☆お絵描き復帰!!

あるある~!!(笑)
激しく共感しながら爆笑させてもらいました!
私もいま、車の鍵がリモコンになって・・・
家のドアに度々激突してます。。。
はい、お家の鍵はスマートキーではなく、
もれなくガチャガチャタイプです・・・統一してww(TT)←単におバカww

| 兎猫 | 2013/08/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

兎猫 さま。

ありがとー(^-^)!
つか。まだ慣れないソフトで
ぜんぜん描けてないんだけれども;

ね?そうでしょ??!

ジェネレーション天国みてたらマンゴー世代は
プルトップしか知らないから
缶切り知らなくて缶詰の開け方わかんない~・・って。
マジかよ!みたいな(^-^;)!

つか家のドアに激突ってww。

| neupy | 2013/08/22 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT