ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!

20130811_1.jpg
【のうぜんかづら下絵】


夏休み突入~(^-^)!







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




この夏もアナタがhappyでありますように(^-^)。




スポンサーサイト

| 花のイラスト | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝 復活!!

よかったですね!!

夏休み明け、また素敵なイラスト期待してます。

富士山、登ってきました。思ったより人は少なかったです。
雨の予報だったからかな?でも頂上付近はいい天気でしたよ。

帰りに、浅間神社前の“ここずらよ”(知り合いのおススメ)ってお店で富士宮やきそばいただきました。おいしかった~!!

楽しい夏休みをお過ごし下さいね

| tobby | 2013/08/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

ヽ(;▽;)ノ

復活 オメデトウ(^▽^)ゴザイマス

ほんとよっかたですね♪

ネコちゃん(=ΦエΦ=) イラスト
待ってますよ~

いい夏休みをお送りくださいねぇ

| kumi endo | 2013/08/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

富士山。どうでした(^-^)??
夜ね。
富士山に登って行く人が持ってる光の列が。
とぎれず続いて行くのがね。遠目で見えるんですよw。
すごいなぁ~って。

浅間神社前っていうと
富士宮かな?
富士宮やきそば。硬ったい輪ゴムみたいだけど;
くせになる美味しさなんですよ~ww。

富士山世界文化遺産登録おめでとー♪

| neupy | 2013/08/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

kumi endoさま。

復活したのはいいけど。
ソフトの使い方がイマイチわかんなくて;

それは。
ナイフとフォークを使い慣れた外国人が
お箸をはじめて使って食べるお蕎麦的な(^-^;)。

いつになったら前のように自在に描ける日がくるのでしょーか(汗;

夏休みも明日で終わりです。
がんばります(^-^)!

| neupy | 2013/08/17 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT