ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬服な猫

この猫待ち受け結構気に入ってマス(V)o¥o(V)。
20090209_5.jpg
【ラストニャンズ携帯待受館】
ちょこ襟@みうこ嬢






ども。

国会議員に出馬しようと思っている@ねうぴーです。

↑(°◇°;)ハアッ?


いや。

この不況で自動車関連会社の私。会社都合で月曜日休みだし。

どんな有名企業でさえ正社員を問わずリストラの嵐。


明日は我が身(・ e ・;)?


・というわけで。





職がないからコンビニ強盗するよりは

職がないなら国会議員に立候補。・というわけだ。はっはっは。



↑議員さんって落選したらただの無職のぷーたろう?

なかなかリスキーだね(・ё・)vハハ。





。じょーだんですよ。念のため。

↑まに受ける人がたまにいるからべっくりだ。

↑びっくりをべっくりと間違えていませんか?なんて。  そうですね。はは。

。じょーだんですよ。念のため。

以下同上。













ま。とりあえずそんなこたぁ置いといて。











ついに我が家にやって来ましたプレイステーション3!ヽ(゚∀゚)ノyhaaaaa~♪



80Gクリアブラック新品~!



「80G」とは重さじゃなくってよ?( ´∀`)ホホ


80グラムでなく。80ギガバイトですな。

















おお!

さっそくチェック入っとりますね。みうこ嬢。


「へぇ~80ギガの臭いがする~・(ーё一)。」@みうこ
20090214_12.jpg
「アタシはWiiのほうがいいし~。」@ひよこ




80Gって40Gの臭いと違うんすかっ(・ e ・;)?






いや。Wiiはねうぴー@母に取られまシタ・・。

ねうぴー@母、「風来のシレン(復刻版)」やっとりますのよ。Wiiで。

ダンジョン好きなのですのy。

あと10年ほどかければゲームクリアできるのではないかと・




ウチはねうぴー@父なんかの方が

ネットで知らない人とyahoo!の囲碁ゲーム 対戦してたりしてして。

娘よかずっと進化してるのです。







てなわけで。




「Wi」iや「プレイステーショnン3」の何が良いかって。


とにかく新しいゲーム機てのは。インターネットダウンロードで

昔のゲームの復刻版できる(`・ω・´) v




初代バイオハザード↓
20090215_11.jpg

懐かしいっしょ?



キャッチコピーが

「迫る恐怖!壮絶な死闘!これぞサバイバルゲームの真髄!」・・だってさ。







1996年発売だから・・

14年前のだよ。このゲーム(゚Д゚;。




さすがに画像はたどたどしいけど。

今やっても十分楽しい~♪





20090215_10.jpg
「アタシまだ生まれてないから。」@ひよこ




そんじょそこらのちょっと若いコみたいな言い方しちゃって。ひよこちゃん( ´∀`)。


そうね。アナタ。推定2000年生まれだもんね。

平成生まれなのよね。








とか言いつつさっきからちらほら写ってる



もしもし。そこのお嬢さん?
20090215_3.jpg
「・・・・・。」





もしやアナタはひよこ嬢。




なんて・・なんて・・。







愛らしいんでしょう~(≧V≦)ノ
キャー!!




20090215_5.jpg
・・ってか。これって犬の服じゃん?(ーё一#)? 

しかもお下がり





そんな。

とてもよくお似合いですのに( ̄ー+ ̄)キラリ 。







あまりのかわいさに。

またしても待ち受けにしてしまいましたワ。

20090215_2.jpg
【ラストニャンズ携帯待受館】



壁紙だってありますワ。

20090215_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】












おまけ画像

2008年12月のねうぴー氏。
20090209_2.jpg

富士花鳥園にて。

あひるかわいかった~。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


※このサイトは冗談と言葉遊びでできています。
くれぐれも本気になさらないよう(・ e ・;)。



今日もアナタに春一番のあたたかいhappyありますように♪

see you!


| 猫イラスト | 16:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは( ´∀`)

不況だから国会議員に立候補!!
じゃあ私は、不況だから旅に出る!!!
もっさ意味不明~~(´Д`).∴カハッ
ほんとほんと、
冗談を真に受ける、または、
「意味わかんない」
って、クールというより、「そんなあなたにこっちが引きます(-ω- ) 」ぐらいの人、いますね(笑)。
ひよこ嬢、後ろ姿かわいー(〃^∇^)
って思ったら、
振り返った顔、ちょっとゴルゴ似…| `Д´ ;|ノ

| 石丸 徳馬 | 2009/02/17 12:47 | URL | ≫ EDIT

キャァァァァー!!ひよこ嬢、すっごくカワユイですv-237あんな可愛らしい犬用の洋服があるんですね~
¢(・△・)メモメモ 猫用の洋服も作って欲しいなぁ・・・
誰か~!作ってくれ~!(笑)

| 猫らー | 2009/02/17 16:14 | URL | ≫ EDIT

徳馬サマ。

えっ。旅に?じゃあチャリンコで日本縦断でもっ(≧V≦)!

ひよこ、飼い主的にはにこって振り向いたように思えたんだけど。  ゴルゴだったか┐(゚Д゚;)┌ヤレヤレ。
寒いからと思って着せたんだけどぜんぜんあったかそうじゃないね;んー。

| ねうぴー | 2009/02/17 22:58 | URL | ≫ EDIT

猫らーサマ

ね^^。犬の服っていっぱいあるのに猫服は少ないのよね。
着てるとグルーミングできないからかなぁ。
でもちょこ襟っていう首輪みうこもひよこも付けてるんだけどこれがまたとってもかわいいんだー。
次回紹介するね(=゚ω゚=)

| ねうぴー | 2009/02/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

ああ。

ここ、居心地がいい…。

私も、普段かわいい猫たちの顔を見慣れてるから、
変顔とか撮れると、たまらなく可愛く思えます(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

| 石丸 徳馬 | 2009/02/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

徳馬サマ。

いやあ。そんなに居心地よくないですよ?
つっこみキツいし(・◇・)haha.

猫はかわいいのに写真が下手てのがツラい(T e T)。
その分絵でごまかしたりするわけなんだけど
これがまた上手くならないジレンマが・
ねえ?

| ねうぴー | 2009/02/20 11:36 | URL | ≫ EDIT

絵、うまいですよ!!

最初、プロのイラストレーターさんかと思ってみてましたもん。
写真も面白いですよ(´ω`)
デフォルメの仕方が、「ああ、頭やわいなぁ…」と、感心してます。
バランスがちゃんととれてて、かわいくまとまってて。
しかも似てる!!
これからも、かわいいイラスト、アップされるの楽しみにしてますね☆

| 石丸 徳馬 | 2009/02/20 13:13 | URL | ≫ EDIT

徳馬さま。

写真面白い?ありがとう♪
絵はデフォルメ?してませんよー^^ハハ、
かわいいと頭でっかちになっちゃうの♪

| ねうぴー | 2009/02/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです^0^ノねうぴーさんこんばんは♪
おまけの画像に食いつきました!
ねうぴーさん可愛い>▽<ひよこ姫チェック柄ワンピ似合ってますね~♪カワイイ。

| mimirin | 2009/02/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

mimirinさま。

そ、そんなとこに食いつきました?( ̄ー+ ̄;)ハハ・。
みりんちゃんには負けるケド。
ひよこちゃんもなかなかのもんでしょ?;;

| ねうぴー | 2009/02/22 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT