ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

photoshop CS6 ぬあんと¥33,000! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



20130805_2.jpg
【photoshop CS6】



おひさしぶりです。ねうぴーです。

こんばんは。



photoshop5.5起動しなくなってからこっち。
絵を描く手段がなくて。

休日も絵ぇ描く気力失ってたんだけど(・ e ・;) 。


photoshop CS6買いました(^-^)。
ぬあんと¥33,000!





ちょ・嘘っぽくね(゚Д゚;)??
安すいぎね(゚Д゚;)???






photoshop CS6っつったら

今時¥75,000もするめっちゃお高いソフトなんですy(゚△゚;)!

価格com


それが。
¥33,000でした(^-^)。


isaパソコンスクール

ちょお・怪しげ?;

とか思ったんだけれども。
レビューをみて購入してみた。

「教職員向けライセンス」とか書いてあっから。
職員じゃなきゃだめなんじゃね?・・
とか不安だったけれども。

買えたねw。


ぜんぜんだいじょぶだった(^-^)。




スクールに通わなくてもいいんですw。
Web通信講座だから。

社会人でもおk。


私は絵を描く。
ごくフツーの会社員w。
isaさんの廻し者でもなんでもないですよ(^-^)。





でもって。

長いことphotoshop5.5だったから。古;



どんなんかっていうと。
こんなん。↓


20130805_3.jpg
【photoshop5.5@過去記事】



あー。
猫さん塗ってるねww。
懐かしい~。







でもって。
新しいphotoshop CS6の画面がこちら。

20130805_1.jpg
【photoshop CS6】


カコイー(゚∀゚!!






んだけれども。

エクセルがVr.アップして。
リボンて何?
印刷プレビューどこ??


みたいな。あんな感じ;





ブラシツールがカクカクして使いにくいし(汗;
遅いっ#!!


これ。
慣れるのに時間かかりそう・・・;














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。








| 猫イラスト | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジかー!!
欲しい!!!

| 小猫。 | 2013/08/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

小猫。 さま。

マジ゙だよww。
フォトショ10万以上すっからずっとあきらめてたんだけどね!

| neupy | 2013/08/18 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT