ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬこ@回顧録。

ども。ねうぴーです。こんばんは。

相変わらず絵も描けないし。
画像加工ができない状態なので。


2010年~のブログ回顧録を。


2010年。




まだ元気だった
20090321_15_20130726205850.jpg
【ひよこちゃんとみうこちゃん】



仔猫を拾ったり。
20090630_4_20130726205852.jpg
【5匹の仔猫を拾ってシマって途方に暮れる;】





ひよこが病弱の中
20090721_3_20130726205851.jpg
【タビくんとくぅちゃんのお兄ちゃん。】



5匹の仔猫の里親探しに奔走したり。




また仔猫を拾ったり;
20091011_4_20130726205855.jpg
【銀時ちゃん(仮名)】

またしても里親探しをしたり。










ひよこちゃんを描いたり。
20091007_7
【お洋服が似合ってたひよこちゃん。】




そんな中。病弱だったひよこが亡くなって。
20091007_5
【可愛かった@ひよこちゃん】











ひとりっこになったみうこちゃんは。


まさに「猫っ可愛がり」で。
20111030_6_20130726202947.jpg
【飼い主にもて遊ばれていた。】








でもって。こんな絵を描いていたころ
20111205_1_20130726204615.jpg
【花魁。】








2011年



サカタがやってきました。
20111117_7_20130726202948.jpg
【こんなに小っさかった♡】






20111223_1_20130726204612.jpg
【カワユスww】





20111119_4_20130726203445.jpg
【激カワユス(>_<)!!】






20111208_2.jpg



20111212_1_20130726203441.jpg
【こんな時もあったんだなぁ。】






そんな中。
また仔猫を拾ったり。
20120119_1.jpg
里親さん探ししたり。










そして今に至る。
20130321_3.jpg
【みうこ2.7kg サカタ6kg(汗;】







こうやってみると。
ほんっとに猫バカだね。アタシってww。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





| みうこ&サカタ | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております

うわぁ~!すごいっ!まだブログにおじゃまする前の写真ですね。猫ちゃんたち、かわいい~!
そして、サカタくん、ちっちゃぁ~い!!

きっと里親さんたちのもとで、幸せに暮らしていることでしょうね!!

パソコン、復旧めどたたずということですが、私はそっち関係にはまったく疎いため、なんのお力にもなれず申し訳ありませんが、また昔の猫ちゃんの写真とか、見せていただけたら嬉しいです!!

あっ、8月5日、富士山登りに行きます。
人だらけだと思いますが…。
今回は早朝から登って、夕方には下山予定です!



| tobby | 2013/07/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

わー!2度目の富士山??
すごいなぁ~ww。
富士山て。三つのルートがあるの??

ウチから近いルートは一番近いけど大変なルートらしくて・??

ぜひぜひ。富士宮やきそば食べて帰ってね!!w
お気をつけてー!!

富士山頂からランタン振ってね!!
見てるよー(^-^)!!

| neupy | 2013/08/02 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT