ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未だまだまだ復旧せず;

というわけでSAIを導入してみまシタ(^-^)。

SAI@¥5,000。

フォトショは線画が荒いから
筆圧を表現できるSAIで線画を描く人が多いのね。

お絵描きソフトも進化してんのねー。
知らなかったお;




つーか。

サカタがセミ咥えてるよぉ(・ e ・;)アウ・・・。
屋根の上で;

つか。

セミくわえたまま
ベランダから入ってこようとしてるよー!
やーめーてェェェ ━━━━(T e T)━━━━!!!!


ばかっ!
あっちいって!
入ってこないで!

つか。

デカいよ!セミ!
羽根が透明だよ!
ひぐらしだよ!!


ここで。
リードがひっかかって動けなくなったサカタを
GET!

よかった。
幸いまだ生きてるよ。セミくん(-◇-;)ヨカタ~ホっ.。o○




というわけでフォトショで描いた下絵をSAIで塗り塗りしようと思ったんだけど。

フォトショで描いた大っきい画像を
ASIは読みこんでくれない・・・

やっぱいろんな制限があるのねぇ。

あとSAIはCMYKで出力できないから
これは印刷すると青や紫はちょっとダークな色あいになっちゃうね;


まあ兎に角。
思うように絵が描けない状況てのは。
あれですよ。


可愛いみうこちゃんを抱きしめたいのに。
みうこちゃんはガラスの向こう。

みたいな。




暑っつい中帰ってきて。
キンキンに冷えたスタイルフリー呑むぜ!
って冷蔵庫開けたら。

一本もないじゃんんんんんんんんんっ!!!

みたいな。




そんな感じでうww。




ライフワークって。
とっても大事(^-^)。









ライフワークってのは。
日々続けて行くから


とりあえず。鉛筆で下絵でも描きますか。









| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT