ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未ダ復旧セズ。

ども。ねうぴーです。
こんばんは。

Photoshopが起動しなくなりまして。
2週間・・。
未だ復旧の見通しが立ちまセン・・ort..。



新しいPC買おうかとも思ったけど。
そもそも。PCが壊れたわけじゃないし。
フォトショが起動しないだけだし。


兎猫さん。鍵コメの方さん。
PCについてのアドバイスありがとーござまシタ♪
勉強になりました(^-^)。






PC初期化しよーかとも思ったけど。
紛失してしまったオフィスCDを考えると。
初期化は断念。



というわけで。


Adobe Photoshop CS6 購入の方向です。

Adobe Photoshop CS6っつたらね。
フツー¥130,000←(°◇°;) エッ!もするソフトなんですよ;


お絵描きソフト@SAIとかはお手頃価格の¥5,000なんだけど。
CMYK出力できないらしいんだよね・。

いや。別に。多少の色味違いならRGBでもいーんだけどさ。

兎に角使い慣れたphotoshopファン。ってだけなんですよw。


話戻すけど。

¥130,000するAdobe Photoshop CS6んあてさ。
買わないじゃん?フツー;

それが。
¥33,000で買えるんですよ!←いや。それでも結構なお値段だけどな!


うそ!ゼッタイ怪しい!とか思ったものの。

ぬあんと。
Adobe認定スクール!
通信講座付き。

学生・教職員個人版 てやつですよ。

申し込んじゃったけど。

これ。
どーなることやら;



| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT