ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこでみなさんに質問ですw。

ども。ねうぴーです。
こんばんはー。

photoshopが起動しなくなって1週間。

いろいろ調べれども一向に復活する方法がわかりません。
ネットで調べればすぐ出てくる修正方法はもちろん。
インストールし直してもダメ×。

最早最終手段。
ばりゅーすたーくんを初期化しようと思うわけですけれども。

リカバリCDもオフィスCDも。
行方不明~(_Д_)アウアウアー・・




箱だって取説だって。
しっかり保存してあるのに。

何故かCDだけがないヽ(`Д´)ドコイッタ#!

あり得ないぃぃぃ・・・ort......



前回のリカバリで可愛かった仔猫画像をゴッソリ失くしてしまった経緯もあって。

仕方がナイから新しいPC買ってから
初期化すっかとも思ったんだけど。

今時のPC。
100,000円しなくてお安い!のに。

やたらTVだの録画だのついてくる。

いらねーんだよ!そんな機能(`・ω・´)!



ので。
ひゅーれっどぱっかーどとかデルでいっか。
なんて思ったら。
オフィス別売りで;
これなら10万円出したほうがまだまし#!


もうねー。にっちもさっちもいかない・・(大汗;


ていうか。
昨今のみなさんは。

家でPC立ち上げることも
そんなにナイそうで。

私達絵描きは。
常にPC立ち上げてっから。
メールもコメント書き込みも。
未だにPCなわけですよ。

PCなきゃ生きていけないかんね!
無人島にひとり何持ってくかって。

猫とPCだかんね!!

いや。
iphoneあればいんじゃね?とか
思うでしょーけれども。


スマホじゃ絵ぇ描けないんですよ!


てゆーか。
スマホの片手入力てのが。
超。
メンドクサ(・ e ・;)。






そこでみなさんに質問です。


①みなさんは何年ごとにPC買い替えますか?
②スマホがあればPC要らないですか?
③iphoneとアンドロイドそれぞれのイイところを教えてくれませんか?
④このブログを何から見てくださってますか?PC?スマホ?ガラゲー?
あと。
⑤「銀魂」って観たことありますか??


もしよろしければコメントにご回答くださいね♪


ではでは。
ねうぴーでしたー。

フォトショ復旧がんばりまーすww。





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あわわ・・・PSまだ復帰できてなかったんですね~(^^;
ねうぴーさんのお絵描き楽しみにしてるので、ぜひぜひ早く復帰してください!(←無責任?)
ちなみにウチは、お仕事アイテムがPCアプリ使用なので、
起きてから寝るまでPC稼働してます。
当然ネットもPCなので、ガラケーでさえ布団の中で寝てたりして、
固定に電話来て、娘に怒られます「出ろや!」ってww
で、買い替えは~お仕事アプリの対応OS(いまだXP)次第ですが、
以前NECのVersaProってビジネス用ノート買いました。
余計なソフトが入ってないし(Officeは入ってる)数倍するVAIOより
使いやすかったです。なによりお安い~♪    でした。

あ、PCデポみたいなPC故障診断してくれるところ?試してみました???

| 兎猫 | 2013/07/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/17 15:34 | | ≫ EDIT

7/17鍵コメの方さま。

わぁ。ありがとうございます(^-^)。

うん。CDがナイのが不思議で不思議で;
音楽はダウンロードだからあんま持ってないし・う~ん・・・。

鍵コメさま。詳しいんですねー!
すご~い!!

そっかぁ。
そんな方法があるんですね。
増設してみたことはあるんだけれども
増設して果たして意味があったのか?てなところが実感できないのがトーシロー。←泣;


iphoneてセキュリティがいいの??
そうなんだー!!
iphoneてば防水じゃないし。ワンセグ機能ないし。
おさいふ機能ないし。なんて思ってたけど。
PC生活の人には便利なのね~。

私もホントは
ipad欲しいんだけど
社内で使うってなると社内のセキュリティ規定が・・

要はその人の生活様式にあってるかどうかが
アンドロイドとMACの分かれ目なのかなぁ。

銀魂はね。そんな感じですw。
知らなくてもぜんぜんイイですww。
下ネタばっかのお莫迦コミックスなんでww。


Mおふぃすには廉価版もあるんですね!
知らなかったー。
オフィスなんて自宅じゃ使わないもんね。

すっごい勉強になりました!
ありがとございましたー(^-^)!!

またいろいろ教えてくださいねー!!

| neupy | 2013/07/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

兎猫 さま。

うん。まだ復帰できてない・・ort..
絵が描けないのがこんなにストレスだとは思わなくて;
ブログもほったらかし(^-^;)。

てか。みんな今時もう。
PC使わないんだ。てのが新鮮な驚きでw。
そうだよね。
スマホとかタブレットあるもんね。

兎猫さんもPC派なのね!
わ~い♪同志ww。

あ。そうそう。たまに固定電話にかかってくる。
でもってそう言われる~。
携帯の意味ないぢゃんってww。

あ。そっか~。そゆのもあったのかぁ・・。
そうそう。
その余計な機能はいらないから安くしてぇぇ!!てのがね・。

日本は裕福だから。
めんどくさいともうそれでいいよ。って。
既製品買わせる風潮がなんだかねー・。
それに乗ってしまう私も私だけれども!;

勉強になりました♪
ありがとー!


PCデポ!静岡にもあったよ!
ちょお連絡してみる!

| neupy | 2013/07/17 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT