ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂【万事屋よ永遠なれ】観て来た!ネタバレは「別枠」だいじょぶ♪そして感想めっちゃ長い。空知ありがとー!

観てきました(^-^)!


一言で言うと。



銀魂の良さって。


銀魂の良さって。

読者(お客さん)のハートをつかむ@サービス精神なんだね♪







でもって。もう一言 言わせてもらうと。



良かった!もっかい映画館で観たいっ(≧V≦)!!

高いお金払ってでももっかい観たい映画(しかもアニメ!)って。

昨今ないよ。


もう一言。言わせていただくと。

ありがとぉぉぉぉ!空知ぃぃぃ!!!

アナタの身を削る努力は報われました!
すっごく楽しい時間をありがとう!空知先生!

そしてアニメスタッフのみなさん。
ありがとー!!
みなさんのおかげでアニメ@「銀魂」は作られています♪




で。 

お客さんは超田舎の映画館で平日なんで。
ちょい少なかったけど←いや。そこを狙ってわざわざ有休とって観に行ったけどね!


銀魂の映画は。
みんな笑いが絶えないww。
子供も女子も男子も。ファン層半端ナイ(^-^)。

だから自分も楽しくなっちゃう♪





いや。実は。
時間軸がイマイチよくわかんないんだけどね;
観終わった今でも(^-^)。

釘宮さん(神楽の中の人)が。
「撮り終わった今でもこれでよかったのかな?」
みたいに思ってること舞台挨拶で言ってたけど。

あー。なるほどね!って感じw。




いわゆるループもの(?)で。

銀時の存在感。半端ない!!

いや。主人公だから当たり前なんだけれども!



こっちは。前振りから。

神楽ちゃんと新八がカッコよくクールに育ってて。

しかも。

土方さんが史実っぽく哀愁な感じで(カコイイ!(≧□≦)ウキャー!!!)

近藤さんなんて捕らわれの身じゃん??


どんなにクールな話かと思って行くわけですよ(゚Д゚;)ドキドキ))






う~ん。

予想を裏切らず。

面白かったーっ!!!!


ちょっと残念だったのは。

スパイエアーの挿入歌@SPYAIR,現状ディストラクション;





紅桜篇の時。
釘宮さんも言ってたけど。

殺陣シーンでバクチダンサーがキタ時。
「鳥肌が立った。」って。


ホント。あのシーンは。
今DVDで観ても。
鳥肌立つもんね(`・ω・´)!

DOES@バクチダンサー。

なんで今回。
DOESじゃなかったのかなー!
DOESだったらもっともっとヨかったのにぃぃぃー(`Д´)!!


SPYAIRのは。
イイにはいいんだけども。
なんか軽くて;

心に響かなかったんだよね~;




あと。
殺陣シーン。

紅桜篇のが。
ぜんぜんかっこよかた!!!

いや。
かっこよかったけれども!

もうちょい。
こう。

長いシーンだったらいいのに。って。
思ったよ。



土方さんの殺陣を観れたのはよかったけどね!




まあ。

いろいろ素人が言うのもアレなんだけれども。


ホントにイイ映画でしたー!
(アニメなんだけれども!)

あれ考えた空知。
んっとに頭いいなぁ~・・・!


空知。銀魂コミックス終わったとしても。
原作でアニメとか映画とか作ってても
ぜんぜんいけるんじゃないのかな??

むしろその方が
作画する時間とらなくていんじゃね(^-^)?
いっぱい作品つくれるんじゃね(^-^)??

10年間週刊で描き続けた@空知も休まるんじゃね?
そんなことを思いまシタ。






高杉ファンには残念ながら出番は極小だったけど
ラスト終盤の子安さん(中の人)の声は
たった一言なのに存在感。

さすが。でした~。


いや。ワタクシ的には土方さんファンなんで。

土方さんがかわいくてたまらなかったデス

そういえば中井さん(土方さんの中の人)。
最近のバラエティーで声の出演率すごいよねww。
いろんな超メジャー番組に出てるww。



オッサンになってもカッコイイって。(≧▽≦)キャー!!

なんて素敵なのぉぉぉぉぉぉっ!!!
土方さんんんんんんんっ!!!!!




それでは。
HALさんの新作をご覧くださいw。

にこ動にとびます。


カコイイー!!
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ !!!
なんてカコイイのぉぉぉぉぉっ!!!





銀魂映画@万屋を永遠なれ。

みんな。ぜひぜひ。観に行ってみてー!!!







↓下記。ネタばれ要注意!










※下記ネタバレ要注意!※









兎に角。

入りが上手かった!!!

あの。
「だめ!違法です!×」的なやつ。ww。


銀さん@可愛い~(^-^)♪

ちょお・前振り長い・・;とは思ったけれども。
銀さん可愛いから許すww。


この「入り」も空知が考えたのかな??


前宣伝長ェよ。早く本編やれよ!(`・ω・´#)。
ぬあんて思ってたら。

ソレにひっかけて。
何の違和感もなく。
本編始まるぅぅww。


もう。ここで。
観ている側のココロを鷲掴み(^-^)!



今回は映画ラストって気持ちもあって。

空知はぜ~んぶ詰め込んでるね!

(個人的には。映画もアニ魂も。ぜんぜん。続くと思うんですけどw。客観的に観ても。)


ぜんぶのキャラを出してあげよう。っていう気持ちが。
ぐんぐん伝わってくる(`・ω・´) 。




が。しかし。

それが仇になって。



最後の方。
天人の大群に戦いを挑むのが

なんで一般ピープルの@お妙さんやマダオなの??

て思った;



人間が人間を相手に戦う四天王篇ならわかるけど。


白夜叉達@JOY4が命を賭けて戦ってるハズの天人相手に

キャバ嬢やダンボール戦士が挑むって。

無理ぢゃね??


なんか違和感半端なかった;



あー。これも。空知。

ファンサービスしたいあまりに仕方がなかったんだろーなーとは思うけれども(^-^)。







あと。

殺陣シーンは。もーちょい時間割いてほしかった;






紅桜篇のが。DOESのバクチダンサーとあいまって。

めちゃめちゃカッコよかっただけに;


紅桜篇のは。

今観てもたまらなくカッコイイ!!

よく出来てる!!!



土方ファンとしては

今回もあんな感じで臨場感ある殺陣シーンを土方さん込みで描いてほしかった・・・




多分。

あまりに詰め込みすぎて
そこまでいかなかったんだよね?





銀魂は。

パーツ。パーツ。で分けて映画にすればいいと思う。

サービス精神で。
ぜ~んぶのキャラを出そうと思うから。

ごっちゃになっちゃうけど。

登場人物@パーツで分けたなら。


「紅桜篇」はめっちゃ良かったし。
「真選組動乱篇」なんて。神回だし!!!!
「四天王篇」だって。R18(エロじゃなくて凶暴な方)の公式アニメ回すごかった!


もうね。
あんま。
オールキャラを出さなくてもいいよ。

私達は基本。
万事屋ファンだから!

万事屋に絡む真選組が好きだから!

万事屋に絡む攘夷でも観に行くし!

万事屋に絡む将ちゃん篇なら観に行くし!



万事屋に絡む真選組なら尚イイし!←大事なことだから2度いいました(`・ω・´) 。




いや。

万事屋に絡む吉原篇ならイマイチちょお考えるけど・・

万事屋に絡むマダオ篇なら観に行かないけれども;・・・



銀魂はあんまり「みんながみんな」を喜ばせる映画を作んなくてもいいと思う。


あんまり詰め込みすぎなくて。


今回は高杉を出せなかったけど。ごめんね。次回出すから。

くらいのスタンスでいーんじゃないかと。




銀魂@万事屋よ永遠なれ。は。


2013年7月現在。

『劇場版銀魂 完結篇』前作比4割増しの大ヒットスタートデス(^-^)!


モンスターズインクなんかの超。メジャー映画に比べても。

少ない映画上映館のくせに。
集客数がめっちゃ@多いっていう。

そゆことなんでうww。

銀魂ファンのみなさん。

ありがとー♪







兎に角。

空知先生。ありがとー!!!!

空知先生が身を削ってがんばって来週も週刊じゃんぷに「銀魂」掲載してくれるんなら。

私も頑張って日々お仕事しようと思いマス♪




スポンサーサイト

| 銀魂 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT