ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀子ちゃんを描いてみたw

20130702_5.jpg
【銀子ちゃんんんんんんーっ!!!】




もーすぐ。映画公開!
もーすぐ。50巻発売!
そして。8月には。劇場版@一番くじ発売!

ですね(^-^)!




楽しみすぎて。たまりまセン(≧ο≦)ヒャッハ~!!




51B9DiBdg2L__SL500_AA300_.jpg

【銀魂50巻は7月4日発売!】


銀子ちゃん。


銀子ちゃんは私がなりたい理想の女子像でうww。

激。カワユスぅぅぅぅぅぅぅぅ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)!!



いや。もう。
空知の描く銀子ちゃんは。
サイコーにカワユスです(^-^)ww。

手と。脚。細っ!!





(できれば。銀魂@ツートップの。
X(テン)子ちゃんも表紙にしてあげたかったw。。)






いやぁ。でも。

先週からのじゃんぷ。

久しぶりの。

土方さんと銀ちゃん。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




このふたりが揃うと。

んとに。お馬鹿でカワユス~♪

可愛いなぁ~。


そして久々に。面白かった!!
めっちゃ笑った!!

銀魂はこうでなくっちゃね(^-^)。



銀魂はもう。

将ちゃんと。
ヅラと。
鯱と。
真選組だけ描いてればいいよ!!

無駄に新しいキャラはださなくてもイイ(`・ω・´) !




50巻んんんんっ!!!


まだ銀子ちゃんとX子ちゃんのオチだけ読んでないから
楽しみぃぃぃぃっ!!!




そんなわけで。

ウチのサカタくんは

20130702_2.jpg
【ウチの銀時くん。】







20130702_3.jpg
【お前はもう。自分の分。食べただろい!】










20130702_4.jpg
【みうこちゃん。いっぱい食べれた(^-^)?】



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 銀魂 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真コママンガ(実写版)?かな
楽しませていただきました( ´艸`)ムププ
サカタくんとみうこちゃん
いいコンビですね♪

| kumi endo | 2013/07/03 13:17 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

サカタにかぶりつかれるみうこちゃんは
イイ迷惑です(^-^;)
なんだかかわいそうになってきちゃう;

| neupy | 2013/07/07 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT