ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫イラスト描けまいた(^-^)。

猫イラスト
184_【1024_768】
【カタツムリの或る庭。】
※クリックすると大っきくなります※


今回のイラストリクエスト様は
オオイシさんちのキョロ
ちゃんでしたー。




いや。
正確には。多分。

「カタツムリの居る庭。」なんでしょーけどw。
「カタツムリの在る庭。」なんでしょうケドww。


「カタツムリの或る庭」なんだy(`・ω・´)!
いーんだよ(`・ω・´)!


日本語のニュアンスが結構好きで。

カタツムリの居る庭なんて。
つまんないじゃん?
そんなん当たりまえぢゃん?


カタツムリの或る庭 だったら。

カタツムリと猫は。
その後どうすんのかな みたいな。
物語が生まれるみたいな気がすんじゃん?

これが日本語の美しさってもんですよ┐(  ̄ー ̄)┌ フハハハ。  ←意味。わかんねぇ;






でもって。

コメントにも描いたケド。

主線て。
調べてたら。
日本独自のものらしくて。←?

photoshopで主線描くと。
キザキザになっちまうのは。
「主線」に対応してないからみたいね。?


そもそも「主線」てのは
漫画から来てるみたいで。

昨今のイラスト描きさんは。
SAIとかで主線を描いてから。
色塗りしたりしてるみたいデス・。

私の場合。
Gペンなんぞ使わねーから。
ミリペンだから。
そもそも線の強弱がナイわけで。
めんどくさがりだから。

そんなわけで。

まあ。いろいろ未熟なんだけれども。←説明すんのもめんどくさいらしい;










まあ。

絵てのは。

奥が深いらしい。←説明すんのも投げ出したよ(汗;







20130625_1.jpg
【キョロちゃん】







184_【480_854】


オオイシさま。
リクエスト。
あざまシター(^-^)!!

おかげさまで。
勉強できました♪




もしよかったら。
またリクエストくださいねー♪♪











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




※銀魂じゃんぷネタバレ注意※









土方くん。

キタ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


おかっぱぁぁぁぁ!!!


なんて。可愛いのぉぉぉぉぉっ(≧ο≦)!!!

20130624_1.jpg
【おかっぱ@土方くんをV字髪型に戻そうとするねうぴーの図。」





いや。こう。

手で隠せば。イケメンに戻んじゃないかと(^-^;)・・。




いや。

おかっぱになっても
土方くんはかっこいいけどね!!


いや。
やっぱ。

髪型は。大事かなーって。(^-^)ww。




いくらイケメンといえども。

大事です!


髪型はっ!




つか。
センターカラーの銀さん。

かっけぇぇぇぇぇぇっ(≧◇≦)!”!!


なんて素敵なのぉ~(>_<)!!!



次回。じゃんぷは巻頭カラー!!

尚。

銀魂50巻は。

7/4発売でうー!!!




| 猫イラスト | 19:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~
いいですね(*゚▽゚*)
かたつむりをじっと見つめている
じゃれつきそうな
キョロちゃん
とっても可愛いです♪

| kumi endo | 2013/06/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

kumi endoさま。

こんばんは。
キョロちゃんご本人画像をうpしまシタw。
どうですかー?似てるかな??

| neupy | 2013/06/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

いいね!

好き!これ。
このキョロちゃんのふんわりした描き方、滲んでく雨と雨粒にぴったりだね。

雨水が垂れる窓越しにかたつむりを観察してるようにも見えるし、キョロちゃん自身が濡れてるようにも見える不思議。

この前の休日さ、町ブラしてたら路上で即興でペットのイラストを無地のエコバックに描いてくれる人に会ってさ。
携帯写真片手に見ながら、ちっさい椅子に座って膝の上で描いてるのよ。
超不安定だし!描きにくいだろ(汗)一匹30分で色も塗って仕上げてた!

ねうぴー嬢然り。世の中にはすんごい才能の人が、平日はフツーにスーツ着てネクタイ結んで会社に行ってんのかと。すごいよな~って思った。
ねうぴー嬢だって激仕事しつつ、イラストレーターなんだもんな~。どんだけ(汗)
有難いから手合せとこ。なむ。

| ery | 2013/06/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

ありがとー(^-^)♪
ふんわりとした感じ。描けたかな??

キョロちゃん本人が可愛いからね♪

すごいね!その絵描きさん!
30分で色も塗って仕上げてたの?;

ぴくしぶなんか見たら。
上手いなんて。
フツーにゴロゴロいるんだよね。(汗;

私達も絵が好き。ってだけなんだよねw。

eryちゃんが猫大好きなようにね♪

いつも応援してくれて
ありがと♪

| neupy | 2013/06/29 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT