ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト:「主線」を描かない絵に挑戦中。

おお~。


ちょ・これ。

村松誠先生っぽくなってきてね??  ←なってきてねぇっつーの(`・ω・´)#!


村松誠先生に謝れ(`・ω・´) !


20130620_1.jpg
【主線無しの画。】



今までの自分絵に。

ヤったことナイ画法を模索中でう(^-^)。






けど。

ふわふわぢゃん?ww


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。







にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加















| 猫イラスト | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!

「主線」があるのとないのとで、こんなに雰囲気が違うんですね!知らなかった~!!びっくりです。

猫さんのふんわりした柔らかい感じが出ていて、いいですね~!

| tobby | 2013/06/21 14:06 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

主線って。
日本独特?のものらしくって。
アニメの手法らしくて(?)。

自分にはそれしかできない。
って。思ってから;

新しい手法で描いてみるってのは。


昨日まで「ゆで卵」を煮ることしかできなかった人が。

スポンジケーキからホールケーキまでを
自作する!

くらいの勇気でう。←(^-^;)


んじゃ。次回は
tobby さんちもホールケーキで! ww。

| neupy | 2013/06/21 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neupy21.blog21.fc2.com/tb.php/924-b897e37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT