ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵を描く人のひとりごと。スルーの方向でお願いしまう。

私の描く絵は。
鉛筆で画用紙に下絵を描いて。

20130614_3.jpg
【ミリペンで下絵を描いて】


スキャナで撮りこんで。
PCで色を塗るわけです。




この。
線画をはみ出さないように
色を塗る過程が好きなんですわw。




はみ出さないように。
色塗ってる時って。

なーんにも考えない淡々な作業だから。
無になれるんだろーな。




線画はみ出さないようーに塗ると。
こんな感じ。
20130614_5.jpg
【過去絵。】







要するに。
アニメ画像と同じデス。


線画がないと
こんな感じのまぬけな絵になってしまうんだよね。

20130614_6.jpg
【線画なし】




いや。別に。
写実画を描きたいわけでもないし。


んなに上手に。
描けるわけもないし;


むしろ。
線画が上手い絵が好きだし。

ミュシャとか。
(なんて美しい線画なんだ!!)





いや。でも。

たまには



たまには。
ビッグコミックスピリッツの村松誠先生や。
ダヤンの池田あきこ先生のように。




線画のないほんわかふんわりした絵を。

描いてみたいと!
思うわけですよ。  ←描けるわけ無い(ーё一)!

・・デスヨネ~;

20130614_1.jpg
んだけども。



やってみようと思うのは。
痛いポジティブな人。←俺。




・・
いや。もう。
無理だね。これ。

この時点で無理っ(^-^;)。








この記事は。
スルーの方向でお願いしマスw。


まあ。
人によって。
いろんな絵の描き方があるってことでw。




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。







にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加




銀魂いち番くじ~ありがとうアニメ銀魂~そして続きは劇場で・・

は。6月18日全国ローソンで発売!




| 猫イラスト | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは\(^▽^)/!
毎日暑い日が続いてます・・
北海道らしからぬ暑さです

松村先生や池田あきこ先生みたいに
neupyさまの猫のイラストも素敵ですよ(๑≧౪≦)

優しさが伝わります
大好きな作品がたくさんあります
これからも
頑張ってくださいね~
作品楽しみにしてますよ♪

| kumi endo | 2013/06/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

わたしは。

好きだなぁ。この線のないバージョン。
素人だから、好き嫌いでしか言えんけど。
次はくぅちゃん、線なしバージョンで描いてもらいたい!!

線なしネコたん、どっちの絵も、微妙な色使いに余計目が行ってすごい好み。
一部線ありとか、どうかな??はっきりさせたい所とふわっとで強弱ついてよくない?
あ、素人コメすまん。

でもくぅちゃんは、次回線なし希望!!

| ery | 2013/06/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

北海道も暑くなってきましたか!
ひまわり畑がキレイでしょうね~(^-^)。

えー。優しさですか?
優しくはナイですyww。
まあ。
好きってだけですかね♪
それ重要でしょww?

| neupy | 2013/06/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

あ。ery ちゃんww。
線画無いとぼや~ってしちゃうんだよね;

ミュシャなんかは線画がやわらかくて
素敵なのにねぇ・・。
いや。ミリペンでおざなりに描いてっから。
線画でももっと強弱つけて丁寧に描きましょうね。ってだけなんだろーけどね;
ほら。
基本。ガサツなめんどくさがりだからさww。

まだまだだなぁ~・。

うん!
久しぶりにくぅちゃん描いてみたいな!
模様も茶色に変わったしね(^-^)。
リアルっぽく描いてみたい!

今年のリクエスト様がんばって描けたら
来年はちょっとは余裕できるかも。
そしたらまた描かせてね♪

| neupy | 2013/06/17 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT