ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂@映画公開まであと1カ月!


じゃんぷ本誌は。
お通ちゃんネタやってるけど。

ぜんぜん買う気になんないなぁ;


銀魂は女子キャラに。
ぜんぜん感情移入できないんだよねー・・



男子キャラは。
あんなに魅力的なのに。

なんでだろ?





アニメもコミックスも銀魂しか読まないんで。

進撃の巨人とか
暗殺教室とか。
黒子のバスケとか。


読んでも。
ぜんぜん。
わかんないんだよねー;??




銀魂。
復活してほしい!

アニメも。

最近停滞気味(?)のコミックスも。

映画ヒットして。
また。
昔のテンポよかった銀魂に戻ってほしいなー♪



空知。がんばってー!!







20130611_14.jpg
【神楽ちゃん。映画銀魂@万事屋よ永遠なれVr.】



神楽ちゃんは大好き♪

カワユス~(^-^)!!




大人になったら。
銀ちゃんも惚れかねない。
いい女になるんだよね!!


いや。

神楽ちゃんと銀ちゃんは。
親子であってほしいけどww。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加




銀魂いち番くじ~ありがとうアニメ銀魂~そして続きは劇場で・・

は。6月18日全国ローソンで発売!


| 銀魂 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT