ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思うように描けないこと。

20120606_2.jpg
【神楽さん下絵】



絵が下手なんでう・・ort・・。




なんで。

あの人のように。

上手く描けないのかと#;












絵を描かない方と。


絵を描ける私と。


ジレンマです・。






絵描きは。

自分の描きたい絵と。

自分が描ける絵が。

違うことも多々ありまして。






それは。







目玉焼きを焦がしてしまう私と。

目玉焼きを半熟にできる料理上手な方との差に。似ていマス。










自分の画力に限界を感じるのは。

絵描きさんになら。


わかってもらえると思う・・。








スポンサーサイト

| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

描きたい絵と描ける絵のギャップは、ホントに底無し沼のような
カオスのような悩みですよね~。
更に描きたい量と、描ける量・・・一時は、ナポレオンより寝てなかった
かも。。。(笑)
最近じゃ、描きたいものを絞り出すのがよいぢゃナイったらww
描ける時に、いっぱいいっぱい描いてくださいね~!
楽しみにしています(^^)

| 兎猫 | 2013/06/08 02:56 | URL | ≫ EDIT

久しぶり。

その。ジレンマは、うちら親娘よく味わっております(T_T)
基本的に、娘らの絵を公開しないので(mixiでは友人の友人まで公開しています)、あんまり知らない思いますが、娘らは背と共に画力も母を遥かに超えてしまったので、私は絵を描かなくなりました;;
現在私は、天然石アクセサリーと子供服のデザインでそのジレンマをっっ(T_T)
子小猫2号はピクシヴやってるよん。結構人気者です。年齢公開してません。中坊は嫌われるからだそうで。

あ、そうそう。
この前、私、銀魂best&銀魂best2を衝動買いしちゃった(^_^;)




あ、そーだ。
カレンダーを義母が喜んで壁に貼って眺めておりますんで、ずっと絵描きでいてくださいませ。

| 小猫。 | 2013/06/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

兎猫 さま。

うん。わかる~。
描きたくてたまらない時って
寝る時間を削っても描きたいよね♪
いや。さすがにナポレオンよりは寝てたけどww。
すごいね!兎猫さん(^-^)。

私もたまに何を描きたいのかわからない時もあるけど
そんな時助けてくださるのが
リクエストをくださるお友達のみなさんなんデスよーw。

| neupy | 2013/06/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

ごめん。
すごいたくさんお返事いろいろ書いたんだけど。
UPしたとたんにエラーになって

全部消えちゃった・・ort・・・。

FC2って最近ぜんぜん繋がらない(;一_一)!
どーなってんの??!!

ので。
もっかい書くのには
力尽きました・・ごめんね・・ 

| neupy | 2013/06/11 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT