ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未知の生命体【マストドン】?



我々ハツイニ発見シタ也。


動めく謎の未確認生命体。


マストドンをっ(`・ω・´)!


20090204_2.jpg
↑【マストドン】







・・・。


ミニチュアダックス飼いの。

同僚A嬢に。

犬服のお下がりもらったんで着せてみた (・ё・) 。





いかがですか?みうこ嬢。

20090204_3.jpg

「狭い・。」






・・(・◇・)アヤヤ~・



う~ん。

猫なんて犬よかずっとちっこいから

子犬のお下がりで十分。とか思っていたが。




かなりデカかったゼ@みうこ嬢。



体の半分も着れてない・(;・∀・)





ま。これはこれで。かわいっか♪





てか。

手足うっ血しそうだし・・


20090204_4.jpg




ハイハイ脱ぎましょうね~。



ごめん。ごめん。




(やはり猫服はキチンと測量しなければならぬようだ。)





(次回はきっとぴったりな服を・( ̄ー ̄)フフフ。)



↑飼い主の野望は続く。








前々回記事のみうこ嬢。
20090120_2.jpg







壁紙になりました。↓
20090204_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】
↑なかなか好評いただいてます♪ありがとう。


【ラストニャンズ携帯待受館】
↑携帯待ち受けも結構なかなかダウンロードされてマス。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


だんだん日が長くなってきました。

もうすこしで春だよ♪

アナタに明日も明るいhappyありますように。

じゃ。またね~。

| 猫の壁紙 | 19:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして訪問させて頂きました♪
みうっち、可愛い~v-10
猫用のお洋服なんてのあるんですね!
こんどウチも、ピッチピチの服でも
買ってこようかしら・・・(フフフ・・・)
あと、みうっちのにくきゅうとウチの子の
にくきゅうがすっごく似てます!
これも何かのご縁かしらv-266
ウチの子も捨て猫だし・・・
兄弟だったり!?(笑))

| 猫らー | 2009/02/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

猫らー 様

はじめまして♪
うちのもう一人の猫ひよこちゃんがやせっぽっちで
冬はぶるぶる震えてるんで
そっちがメインで猫服着てマス・
みうこはむちむちだから着る必要ないんだけどね(*^_^*)
猫らー さんちはどうですか?

| ねうぴ | 2009/02/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

返信しちゃいました!

うちは、コタツ装備なので、
あんまり寒がってる所は見たことないので、
服は着せてませんよ~v-221
近所に犬を飼っておられるお宅が多くて、
よく、散歩しているところを見るのですが、
快晴の日に、長毛のわんちゃんがピチピチの
服を着せている光景をよく見ていて、
なんかかわいそうで、猫にも着せていませんv-217
コタツがまだ無かった時は、
私が帰ってきたらドアの前で待っててくれたんですが、
コタツ様が来てからは、帰ってきて5分位経ってから、
コタツからもそもそ出てきて、
「あれ?オカン、帰ってきてたの?」
てなカンジで出てきますね(涙
でも、みうっちの姿を見てすっごく可愛かったので、
さっさとコタツ様、片付けてピッチピチな服
着せようかしら・・・



| 猫らー | 2009/02/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

猫らー様

ぴちぴち服は不評ですね^^;
我が家は冬でも結構暖かい静岡なので
猫服もコタツも特に必要ないみたい・

ウチは湯たんぽ派デス♪

| ねうぴ | 2009/02/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

わが家のねこはもっとデッカイです~^^;というかぽっちゃりです^^;
猫ちゃんが洋服を着て、ちょこちょこ歩く後ろ姿って可愛いでしよね^^
花梨館のバナーは前にお借りしましたが、こちらのブログと両方リンクしていいでしょうか?よろしくお願い致します^^

| mamachy | 2009/02/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

mamachyサマ。

ぽっちゃり・てか。ぷっくり^^てか。ぽってりてか。・・
猫好きにはたまりませんワ♪
どうもありがとう♪ぜひぜひリンクお願いします。
ウチのミリンちゃんリンクも上位
上げさせていただきます人(≧V≦)。

| ねうぴ | 2009/02/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

え~っと

マストドンって生物が、そっちにはおるんですか?
初耳のオイにゃ、元ネタが分かりませんがな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でも、よ~またこんな服、黙って着せましたね~
うちのやったら、怒り狂って暴れまくったやろうな~(>へ<) ←涙を堪える
あっもしかして、ねうぴーさんのゴッツイ手は、ツメでズタズタになってんの?
お大事にね~( ̄(エ) ̄)v

| よかおとこです | 2009/02/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんと

おとこらしい顔つきですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも、すんなり洋服を着せられるとは、
おっとりな性格なんでしょうね☆
イラスト、かわいいですね☆
すごく似てると思います(´∀`)

| 徳馬 | 2009/02/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

マストドンは富士川町に現在も生息する天然記念物です。
マストドンは飼い主に呆れているので
服を着せようが何しようが黙って粛々と運命を生きているのですヮ。
手ぇごっついのは遠近法だっヽ(`Д´)ノ

| よかおとこですサマ | 2009/02/14 15:05 | URL | ≫ EDIT

よかおとこですサマ。

↑あ、投稿方法間違えた。さっきのコメント。

ところでよかおとこを変換したら「余暇男」になった(・ e ・;)。

余暇持て余してんの?

| ねうぴ | 2009/02/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

徳馬様。

はじめまして。こんにちは。
そうそう。みうこちゃんというかわいらしい名前の割に
男前なフェイスなんですの▽=゚ω゚=▽。
この絵の通りムッチリとした、一家に一台必需な抱き心地ですよ(=゚ω゚=)。
徳馬さんちは猫ちゃんいますか?

| ねうぴ | 2009/02/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

あは(*^_^*)

いいですねぇ(^O^)
むっちりな抱き心地(*^_^*)
うちは3匹のうち2匹は抱っこが嫌いなんですよ。
面白いですね(*^□^*)
ここ。
言葉のチョイスがひとひねり、ふたひねり(´∀`)
絵もうまいし(☆。☆)
スランプかしら、私…(´ω`)

| 石丸徳馬 | 2009/02/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

更新

楽しみにしてます☆
あ、そうそう。
私も、車関係の仕事なんですけど、
本当に不景気ですよねー。
っていうか、
一年位前から、取引のあった中古車屋さんの愚痴が多くなり始めて、
それからバッタばったと倒産続き…>
不景気ってこわいですねぇ。

| 石丸 徳馬 | 2009/02/16 10:34 | URL | ≫ EDIT

徳馬様。

絵、更新されてましたね^^。
拝見しました。

そうそう。今日月曜日だってのにお休みですよ。
3連休!←不況の仕業。喜ぶなって。

ホント怖い・・
仕事なくなったら国会議員にでも立候補しようかしらん。
仕事がないので立候補しました!なんて。
結構票取れたりして・ (・ё・)

| ねうぴ | 2009/02/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

とれますよ☆

小泉旋風が沸き起こるくらいのおかしな国民性ですからね
(o;´=ω=)o))
休みはあっても金がない…。

| 石丸 徳馬 | 2009/02/17 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT