ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂 映画予告編公開しましたね! 

ぴくしぶとかやってると。

ありがたくも。
「お気に入りユーザー」に登録してくださる。
奇特な方たちがいらっしゃったりして(^-^)めっちゃうれしい♪


んだけれども・・







そのプロフィールが。

13歳とか。 ←Σ(゚Д゚;エエっ?!


ジェネレーションギャップ。

半端ねぇ(;・∀・)゙・・・?






20130604_1.jpg
【大人神楽ちゃんを描きたい。】



というわけで。

映画@銀魂2013の予告編が公開になりまシタね!




【銀魂 万事屋よ永遠なれ】


以下。感想。↓





やっぱ。空知。

すげえわ(`・ω・´) !


ジャンプ巻頭回とか。
(2年後篇とか。)(銀子ちゃん篇とか)。


今回の映画も。


初っ端の。読者のハート鷲掴みっぷりったら!



たくなるじゃんかぁぁぁぁ!!!!













■どうした?;新八!!お前ホントに新八か(°◇°;) ?

   メガネスタンドのハズなのに。
   スタンド目立ってどーすんだ!(^-^;)ww。

■大人神楽ちゃん。カッコよス(≧V≦)!

   さり気に@銀ちゃん服着てるぅぅぅ!!
   うん。でも。
   大人神楽ちゃんは金魂ホストの小っこい定春ダッコしてんのが
   一番エロくていいよね!

■沖田くん。どした??

   どこぞの新女子キャラとか思たy;
   沖田くんだたったんかいぃぃぃっ;

■ヅラ;

   なにゆえ。高杉さんとコラボしてんの??
   なにゆえ。片目包帯なの??
   なにゆえ。キセルなの??
   高杉どこ行ったの??

■黒夜叉??
 
   ジャンフェスで高杉の片目潰した黒夜叉??
   その続き。観たかったんだよね!!




でもって。













■土方さん。


20130604_2.jpg
【土方さんんんんんんんんんんんんんんんっっっ!!!!】



素敵すぐるっ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)キャ-----------------------!!!



何順目かの。
「燃えよ剣」@司馬遼太郎。読んでますぅぅぅぅぅっ!!!

今。近藤さんが投降して。
新撰組から新撰隊という武装組織になったとこ!

土方さん。
マジ。かっこよすぐる。
っていうか。

哀しすぐる・・・。


日本を護りたいって気持ちには違いなかったはずなのに。

官軍と幕府軍とに別れてしまった
桂さん達と新撰組たちの
運命が・・。








もうね。
土方さん(銀魂)が。土方さん(史実)すぎて。



萌え死にそうww。







映画「銀魂 ~万事屋よ永遠なれ~」は7月6日公開!

ゼッタイ観に行くぞぉぉぉぉぉっー!!!





あと。追記。



■主題歌。

   いや。そこは。
   DOESぢゃねぇの(怒!)????
   いや。
   DOESでしょ!
   そこは!!

   すぱいえあーって・・・。

   DOES 期待してたのにぃぃぃぃぃぃっ!!!!!
   



あと。

銀魂@一番くじは全国ローソンで6月18日発売予定!!

定春クッションgetするぞぉぉぉぉっ!!!
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加



| 銀魂 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT