ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「墨田の花火」 紫陽花の絵が描けました。

20130529_3_20130530214208.jpg
【なんだこのぐるぐる。】











ども。ねうぴーです。

こんばんは。


静岡は梅雨入りデス。

あり?まだ5月だよね??

とか思ってたけど。

毎年梅雨入りは5月なんだってさ。









ぐるぐるは。
20130529_4_20130530214206.jpg
【カタツムリでした。】


外国のカタツムリかな??









雨ってのはキライじゃない。


この湿った空気とか。
カエルの楽しそうな鳴き声とか。
みずみずしくうれしそうな雑草たちとか。


結構好きかもw。




でもって心配なのは。

雨に濡れた小鳥や野良猫たちが寒くないかなとか。

小っこいアリは雨に溺れたりしないのかな。とかってのは。

いっつも不思議に思うね。











今回描いていたのは。
20130529_2_20130530214241.jpg
【紫陽花】





「墨田の花火」という紫陽花で。

どおおん。という。打ち上げ花火じゃないよ。

多分。

線香花火。

この。

長く伸びた花茎が。

あの。パチパチって火花を散らす感じが可愛い

梅雨にお似合いのつつましやかな花デス。










紫陽花 イラスト
 
182_【1024_768】
【墨田の花火という名の紫陽花】


※クリックすると大っきくなります※



この絵。


カタツムリは後から描いたんで。
こっちもあるんだけどさ。↓

20130530_3.jpg
【カタツムリ入れ忘れVr.】


間違い探しか?

みたいなかんじだけどw。





気がついた??










182_【1920_1344】 のコピー
【墨田の花火another.Vr.】























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがhappyでありますように。












アジサイって花は。
あんま好きくないんだけれども。
結構何回か描いてるのはなぜなんだろう?



20130530_2.jpg
【紅という名の紫陽花。】




20130530_3.jpg

翠の月と墨田の花火。

| 花のイラスト | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

墨田の花火
すごくいい感じ
キレイですヽ(´▽`)/
シアワな気分にしてくれます
neupyさまのイラストは癒されますね

| kumi endo | 2013/05/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

うわ~なんだか幻想的な感じがして、すご~く素敵ですね!!
アジサイ大好きです。
奈良も梅雨に入りました。
そういえば長いことカタツムリって見てないです。
小さい頃はよく庭にいたんだけれど…?

| tobby | 2013/05/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

ありがとうございます♪
今までの絵は原色に近い色で描いてきたんですけど
色合いを模索中ですw。
同一色で描いてみようかとw。

| neupy | 2013/06/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

幻想的??
へええ~。
アザマス(^-^)ww。
tobbyさんちは奈良でしたっけ?
いいなぁ~。
紫陽花が似合う町w。
カタツムリとかカエルとか。
絵になるでしょ??

| neupy | 2013/06/03 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT