ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例:この花の名前はなんでしょう?

花の絵。描きかけ。


20130524_2.jpg
【これはわかんないっしょ?ww】




この季節。5月。

描きたい花が多すぐる!



特に雑草!

なんで除草剤なんて邪道なもん撒くかなぁ??


撒くくらいなら。刈れ。っつーの(`・ω・´)!



雑草だって。野良猫だって。野良犬だって。ねずみさんだって。カエルさんだって。

みんなみんな。生きてるんだ!
友達なんだ(^-^)!


地球は人間だけのものではありまセン。

アナタが買ったと思っている土地。

それは。
人間のエゴ!

そこには。どんな動物も。そこに居ていい権利があるはずw。






でもって。
20130524_1.jpg
【この花の名前は何でしょう?】








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがhappyでありますように。





| 花のイラスト | 00:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガクアジサイですか?
北海道はやっと桜の季節です~
コブシの花もキレイですよ

| kumi endo | 2013/05/26 19:46 | URL | ≫ EDIT

紫陽花?隅田の花火かなぁ~?(←最近のは良く知らないww)

| 兎猫 | 2013/05/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

ガクアジサイ!
なるほど~。
それに似た感じの花ですね。多分。(よくわかんない;)

コブシの花。
綺麗な花だなぁと思って木蓮買ったんだけど。
なんかちがう??
ずっと思ってたんだけど。

もしかしたらコブシの花が欲しかったのかも(^-^;)?
違いがよくわかりません;

| neupy | 2013/05/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

兎猫 さま。

おおっ!!
墨田の花火デスww。

よくわかりましたねー♪
すご~いっ!!!

| neupy | 2013/05/27 20:32 | URL | ≫ EDIT

墨田の花火ってなまえなんですね~
素敵なネーミング♪
木蓮とコブシ
木蓮は蕾のようにふっくらな上を向いた花のようです
コブシはお花が開いたパーのような感じで
斜め下を向いてるようですよ

こちらのコブシはキタコブシと言います(*^^*)

| kumi endo | 2013/05/29 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT