ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「にゃにゃにゃの」  猫イラスト描けまシタ。

イラスト描けました。

181_【1024_768】
【にゃにゃにゃの鬼太郎】
クリックすると大っきくなります。










こないだから描いてた背景がこんなふうになりまシタ。

20130513_1.jpg












リクエストは「げげげの」。(^-^)。

20130518_2.jpg
【チビちゃんと姫ちゃん】


のチビちゃんとワンちゃん@姫ちゃんは
一緒にお散歩するくぁいいコンビww。





今回のイラストリクエストはkunkun130さんち
「姫とお散歩 andチビ 」
のチビちゃんと姫ちゃんでした♪







20130514_2.jpg
【チビちゃんと姫ちゃん】



kunkun130さん。
リクエストありがとうございました♪

またのリクエストをお待ちしてマス(^-^)ww。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがhappyでありますように。







一方サカタは。

20130519_3.jpg




20130519_4.jpg





20130519_1.jpg

あいかわらず お莫迦の銀時くんww。




| 猫イラスト | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごくいいです♪
姫ちゃんもちびちゃんも
楽しそうですね(*゚▽゚*)
背景もバッチリ!
はまってますね

| kumi endo | 2013/05/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

ありがとうございます。
姫ちゃんたちのお写真もかわいいでしょう?
このシマシマのお洋服が「げげげの」ヒントですw。

| neupy | 2013/05/21 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT