ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵の途中

描けました(^-^)。



20130513_2.jpg
【めだまのおやじさん。】










あとは背景を描いていきマス。

今回の背景はコレ。

20130513_1.jpg

なんかサイケなかんじ?



これを和風にもってこう。てのがねww。








サカタは相変わらずウザいデス(`・ω・´)。

20130513_4.jpg
【空ってこんなに碧かったのか。】









20130513_3.jpg
【ダンボール基地にて。】



サカタの脳内メーカーには。
「遊」の文字しかないに違いナイ!




サカタがあんまりにも。
遊べ。遊べ。と。
みうこちゃんの頭をカジるもんだから。

みうこ血便んん・・


20130513_5.jpg
【だいじょうぶ?!みうこちゃんんんんんっ!??】




だいじょぶデス(^-^)。
2日で治りまシタw。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがhappyでありますように。









つーか。

ホントにストレスなのは俺。


20130513_6.jpg



| 猫イラスト | 20:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます
げげげ・・いやにゃにゃにゃ?
いいですね♪

目玉おやじと
ねずみ男風な・・
いい感じ出てます(๑≧౪≦)

neupyさま
アニメキャラも
いけるんですね(ニヤリ)

| kumi endo | 2013/05/14 06:47 | URL | ≫ EDIT

楽しそう・・・

私もサカタくんと遊びたいです❤

| tobby | 2013/05/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

わはは!姫だ!!

いたずらっぽい舌がいいね(^^♪

実は私も、他のにゃんちゃんの絵とのバランスとか考えて無理ではなかろうかとメールしようかどうか悩んでおりました。タハハ;;
目玉の親父様、姫が驚かしてすみません。でも、食べないと思うんで・・・とか。想像して遊ばせていただいております。

背景・・・どうなってくか楽しみです(*^_^*)

| kunkun130 | 2013/05/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

kumi endoさま。

げげげぢゃなくて。
にゃにゃにゃww。

あ。ねずみ男。わかってもらえました??(^-^)。

アニメキャラは難しいびみょーな問題がありマスね・・;





| neupy | 2013/05/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

ぜひ!

サカタと遊んであげてぇ~・・・!!

もはや。もてあましてマス;

お前。犬か?;くらいな(^-^;)。

犬好きさんには可愛い猫なんだろーなー。

いや。可愛いけどね!
可愛いけれどもねっ!

ww。

| neupy | 2013/05/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

そうだよ!姫ちゃんだよ(^-^)!

楽しく描かせていただきましたー♪

ただ。
今回はちょお・アニメキャラという問題で。
壁紙うpできないかもです。ゴメンナサ・・

でもって。
メール届きましたー??

次回ブログうpで
お写真使わせていただきたいんですけど。
よいですか??

| neupy | 2013/05/16 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT