ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵進捗。

こないだから描いてた絵は


20130509_1.jpg





こんな感じになって升。
20130509_2.jpg
にゃにゃにゃの鬼太郎。←このタイトルで行けるかな?ww






とりあえず。
ねむいので寝ます。

11:00過ぎたら寝たいタイプでう・・






zzzzz



・・!

とりえあえず風呂だけはいろ............


( -_-)ぐぅ......





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがhappyでありますように。



| 猫イラスト | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きた

久しぶりにキマシタ。
にゃにゃにゃの鬼太郎。
桜色の月に合わせるのかな?
ではー。
あしあと残して行きますー。

ぺたり

| 小猫。 | 2013/05/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

e-446ニャにゃニャの鬼太郎☆どえらくかわゆいです(^。^)y-.。o○
びびびの姫オンナもかわゆいっす(*^_^*)

と~~~っても遊びたい時のお耳です。

うれしいなぁ☆ありがとうございます。



| kunkun130 | 2013/05/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

小猫。 さま。

いいでしょ?
にゃにゃにゃの鬼太郎ww。

ううん))フリフリ
今回は和風の背景で行こうと思い升。
鬼太郎だからw。

ぷくしぶなんか観ると
んっとに上手い人。フツーに沢山いるもんね;
自分的にも新しい絵を描いていきたいでう。

つか。私の絵をお気に入り登録してくれたコが。
11歳。って←!!!
さすがに世代を感じましたわ(汗;

| neupy | 2013/05/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

どえらくかわゆいデスかww。
よかた~(^-^)。


最初は。やっぱ鬼太郎・ちょ・無理ぃぃ(汗;
とか思って。
リクエスト変更してもらおかとメールしかけたんだけど;

無理やり描いてたら。
だんだん楽しくなってきて♪

ちなみに背景は「桜色の月」にはならない予定w。
もっと和風チックにいきたいデス(^-^)。

楽しんでいただけるといいなぁ~。

| neupy | 2013/05/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

ねうぴぃ嬢、みうこ嬢、サカタさん、お元気ですか?
あいかわらず素敵な作品(猫&お花&銀魂・・)を続々と!!堪能だけさせてもらって。。いつもコメせず読み逃げすまん。

くぅちゃん、先日、四歳のお誕生日を無事に迎えたので。ご報告まで。
写真撮ったけど、メール送れなかった。なんでだろ?
ってことで、コメ欄使ってお手紙、ごめんね。

くぅちゃん、サバ柄の子と同じ毛がめっちゃ増えたよ~(←根本が白で先がグレー)
抜け毛拾いつつ、もう一匹猫飼ってたっけ?とかビビるwww
淡ーいミルクティー色の子猫ちゃん!!(←遠い目)は、もしや毛が生えてなかっただけ。。ツルツル?すっぽんぽん?だったのねん

ところで。ねうぴぃ嬢の人物イラストで、実は私。フィギアスケートものが大好物だったんだよ~。
最近は描かないみたいだけど、フィギアシーズン来るたびに勝手に激期待!!してた(笑)
いつかいつか、小塚選手以外のフィギア男子も描いてほしいな~テニスプレイヤーとかもいいかも!!
ねうぴぃ嬢、昔、ハリウッド女優とか描いててスゴ~イって思って拝見してたんだけど、いきなしスポーツ選手を描いたときはね、動きとかコスチュームとか一瞬の雰囲気とか、めっちゃハマってて衝撃だった!!

あ。そういえばサカタさん、リードいっぱいいっぱい伸ばして、屋根を散歩させてもらってんだね。
激写されてんの、めっちゃかわいかった!
愛されてんなーサカタさん。
ではでは。またね

| ery | 2013/05/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

こんばんは(^-^)。
くぅちゃん4歳になったの!?
おめでとー♪♪♪
ええー!もう4年にもなるんだね!←早っ;


とりあえず明日またメールするね!

| neupy | 2013/05/13 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT